-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あとちょっと><b
2006 / 05 / 11 ( Thu )
ここ数日、ココロは元気100%なんだけど体がどうもついてきてない感じ?
あー。でも気合が入って完全燃焼してるから電池切れなだけカモね

と言う訳で夜眠れない人だったはずが帰宅して家事したら寝ちゃって深夜に目が覚めてゴソゴソしてる生活になってますヾ(*゚▽゚*)ノあはは。

みんなも頑張ってるって思うとあたしもまだまだ頑張りたくなるし、人の前ではどんなにしんどくても余裕だよって顔していたいしねっ!
それにね、今頑張ってることはモチロン自分のためになってるのもあるんだけど花を贈る人・受け取る人の気持ち考えると何か嬉しいと言うかそれに関われてるコトって幸せなんだよねーって思えるしっp(・∩・)q

続きを読む
00 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
あっというまの@@;
2006 / 05 / 08 ( Mon )
GW連休でした(*'-'*)ゞ

里帰りした同級生や以前お世話になった方々とお会いするコトできて時間が全然足りなかったけど充実してはいたかなーd(・・*)

「相変わらずミーナはかわらないねー^^」

あはは。
結構頑張ったカッコで行ってみたんだけどなぁ(・・;)
そしてみんながとても大人に見えたのはマダマダあたしが子供なせいなのでしょうねぇ(T▽T)・・・
ムー。ちょっと複雑な気分だよ!

まぁ!見た目がとかじゃない部分ではそうなのだと思う。
もちろん変わったトコも少しじゃないとは思うけどd(^-^)ネ!


んで何が言いたいのかって?
フフフ。
いろんな意味で2○歳にもなればもっと落ち着いてないとダメよねって思い込まされたGWだったなーってコトですよーだ
┐(^-^;)┌マッタクマッタク
18 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
朝からゴソゴソ♪(*'ー'*)
2006 / 05 / 03 ( Wed )
今日はお弁当持って遊びに出てみようかなんてね♪
ついでに冷蔵庫の中の整理もしちゃうかーとイロイロ作ってるトコ。

サンドイッチを持ってこうと何種類か作ってみたけどみんなはどんなのがお好みなんだろ?(*'▽'*)

タマゴ・ツナ・カツ・ポテサラの4種類出来たトコなんだけど、今回はチョット変り種なカツを紹介してみちゃいますぅ(o^-')b

ま!他のは調理することそうないしd(・・〃)ネッ
続きを読む
06 : 00 : 00 | こんなのはイカガ? | コメント(4) | page top↑
あわあわっ
2006 / 05 / 02 ( Tue )
更新サボってる間にGW連休に突入しちゃった(〃∇〃)エヘ
ぃぁ。まぁイロイロとすっきりしたんで今月も頑張るよん

でー。今日はお散歩dayにしようと決めてたんで近所をトコトコ
駅前とか人で賑わってるかなーと思ってたケド会社とかお休みだから以外にガラーンとしてました(・0・。)
あたし的にはこんなのが好きなんで大歓迎でしたが♪
と言っても駅前は毎日見てるしなぁ…
んじゃま線路沿いに次の駅まで行ってみるかー

続きを読む
23 : 39 : 29 | お気に入りなモノ。 | コメント(0) | page top↑
おやつ~♪(^¬^)ジュル
2006 / 04 / 27 ( Thu )
と言えばやっぱしポッキー(o^∇^o)ノ
お酒のおつまみにも良いですしっ♪

んで何か期間限定のがあったんで買ってみたーっ
沖縄ちっく?

夏先取り?なパインとココナッツ味~
パッケージの色もイイ感じしてない?^^

ま♪お酒の時は柿ピーも捨てがたいけど、お昼の一時にはやっぱねっ
(o^-^o) いひっ☆
15 : 00 : 00 | お気に入りなモノ。 | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
