-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なかよし( 。・_・。)人(。・_・。 )
2006 / 03 / 09 ( Thu )
今日も美羽は部屋中タッタカタ~ε=(ノ‥)ノ
ん~元気があってイイネ♪イイネッ♪

んじゃま留守番淋しかっただろうし少し遊んでやるかーっと思ったら…
ニャン♪チュー☆

遊び疲れたのかお気に入りの場所でウトウト(ρw-).。o○
ハイハイ。
あたしよりもネズミーくんのが好きなんだよね(*・ε・*)
そんな目で見なくても勝手に取ったりしませんよーだ。


ってコト?で、この隙に家事済ませちゃっておかなくちゃだ。
更新もこの後も少しするヨテーイφ(゚ー゚*)
20 : 21 : 49 | 今日の美羽~♪ | コメント(2) | page top↑
壁|x・)チラ♪
2006 / 03 / 06 ( Mon )
今日もまた雨降ってましたねー(*・ε・*)ムー
ウーウー。寒いよ寒いよぉーと部屋に入るとアラ不思議。

部屋の中はポカポカじゃあ~りませんかっヽ(*'0'*)ツ
ん~。南国気分~
って、ちょっと待てぇい

エアコンついてるし…さては(;一一) ジロー
ネーネー♪

('∀`)<あなたを、犯人です!

どうも遊んでてリモコン踏んじゃったんだろうけど美羽ってばエアコンの風がキライだから床で遊べなかったみたいです^^

んもー。
いったい何時間付けっぱなしなのか解んないけど嫌なら隣の部屋行けばいいのにドコに隠れてるんだかっ(o^-^o)
17 : 00 : 00 | 今日の美羽~♪ | コメント(4) | page top↑
=①。①= にゃーっ!
2006 / 03 / 03 ( Fri )
掃除機が大の苦手の美羽(=゚-゚)ノ
なので掃除機かけようとするとあたしの気を引こうと。。。^^

ふにゃーっ(;一一) ジロ

早く美羽と遊んでよっo( ̄^ ̄o) プィッ!

はぁん。
ホントこの目に弱いんですよねぃ( 。・_・。)

まぁ~どうせ遊んだ後に掃除した方が良いし
チョットだけ遊んであげるかな
マッタク誰に似たんだか┐(^-^;)┌
23 : 59 : 59 | 今日の美羽~♪ | コメント(2) | page top↑
きゃーっ!?(O.O;)
2006 / 03 / 02 ( Thu )
部屋に戻るといつも迎えに出てきてくれる美羽

今日は少し早くお仕事あがれたんで部屋でくつろいでからお買い物に出かけたんだけど、帰宅した時に玄関の電気が切れててお部屋が真っ暗

あちゃー。もっかいお買い物行かなきゃと思いつつも今持ってる荷物をなんとかしなくちゃと暗闇の中へケータイのカメラのライトを付けながら進もうとしたその時っ
続きを読む
23 : 59 : 59 | 今日の美羽~♪ | コメント(3) | page top↑
かわいく撮れません(/□≦、)
2006 / 02 / 26 ( Sun )
いっつも大人しくしてくれなくてナカナカ写真を撮らせてくれない美羽(・ε・)プー
でもでも昨日買ったチーズスイートホーム読んでると美羽のやんちゃブリも可愛く思えるからアラ不思議♪(o^-^o)

シカーシ。

たまにはちゃんとカワイイ写真も撮らせてよねっ!
マッタク!マッタクー!みゅぅ


ぁぁぁ。。。ICEティーのパックとか写ってるしッ!(*ノノ)
12 : 00 : 00 | 今日の美羽~♪ | コメント(5) | page top↑
前ページ | ホーム |
