-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あっというまの@@;
2006 / 05 / 08 ( Mon )
GW連休でした(*'-'*)ゞ

里帰りした同級生や以前お世話になった方々とお会いするコトできて時間が全然足りなかったけど充実してはいたかなーd(・・*)

「相変わらずミーナはかわらないねー^^」

あはは。
結構頑張ったカッコで行ってみたんだけどなぁ(・・;)
そしてみんながとても大人に見えたのはマダマダあたしが子供なせいなのでしょうねぇ(T▽T)・・・
ムー。ちょっと複雑な気分だよ!

まぁ!見た目がとかじゃない部分ではそうなのだと思う。
もちろん変わったトコも少しじゃないとは思うけどd(^-^)ネ!


んで何が言いたいのかって?
フフフ。
いろんな意味で2○歳にもなればもっと落ち着いてないとダメよねって思い込まされたGWだったなーってコトですよーだ
┐(^-^;)┌マッタクマッタク
18 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
遊んだーっv(*'-^*)
2006 / 04 / 26 ( Wed )
やっとこ帰宅いたしましたっ!(*'-'*)ゞ
昨夜は高校時代に一緒にバイトしてた4人が集まってのプチ同窓会だったのですよ~♪
んでカラオケ屋さん出たコロには電車も無くなってて、そのままお泊りさせて貰って1日メイドさんを堪能しちゃったり☆

ゴハンを作って帰宅を待ってるのって悪くないねー('-'*)

んじゃま、帰宅直後なんでこの後更新ヨテーイってことで!
23 : 02 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
お外から☆⌒ヾ(^-'*)
2006 / 04 / 25 ( Tue )
いま初めて携帯からブログの投稿しています~ヽ(*'0'*)ツ
きっとバランス悪い改行になってそうでドキドキ!

でー。
なぜ今日はお外からなのか!?('-^*)
だってお給料日なんだも~ん 
お仕事開けに待ち合わせしてて今までゴハン食べてたんだけど~この後はカラオケ行くコトなったのですっ(≧▽≦)b

お仕事のお休み前日がお給料日ってイイワー☆
んじゃま♪しっかりたっぷり楽しんでくるね@^^@
21 : 43 : 31 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
元気つけよーっ(*゚▽゚)ノ
2006 / 04 / 24 ( Mon )
ってコトで今夜は久々に中華鍋を振ってますっ!
先週はウーウーな体調ばかりだったけどGW間近だしね~
ずっと元気で通しますよーん(≧∇≦)

ま♪今夜は簡単にニラ肉炒めで。
お肉もいいけど野菜もd(^-^)ネ!


鶏がらスープと黒コショウ、そして仕上げのごま油がイイ感じ
やっぱ中華は下準備さえしとけば早くていいわぁ~('∇^d)
それじゃ早速いただきまーす

美羽も今夜はリッチに金缶にしてあげよっと
20 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
もう少しっヾ(*'▽'*)ノ
2006 / 04 / 21 ( Fri )
おはよー(o^∇^o)ノ
今日終われば週末だねだねっ

美羽は朝から元気イパーイだしあたしも眠い目してらんないなーp(・∩・)q
よぉーし!頑張っていくぞーっ
06 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
