スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少し落ち着いてきたかな。
2006 / 06 / 07 ( Wed )
みささん、こんばんわーo(*^▽^*)o~♪
家庭の事情や職場の事で凹みまくりだったこの頃でしたが、なんとかまた前に進んでいけそうですd(・・*)
と言うか人恋しくてやっぱりネットに戻ってきちゃうが正解かもですが
(*'-'*)ゞ

まぁ~大きくは変わらないんだろけど、あたしもまた周りと一緒に少しずつでも変わっていけてるんだと思うしもっと成長したいと思うし^^

ちょっぴり新しい環境。
また頑張っていかなくちゃだなっ(゚ー゚)(。_。)

んで今日は少し面白いもの見付けてきたんでみんなにも紹介をば♪
知ってる人もいるかもですがこんなお豆腐あったのだー
ジョニー

名前がなんとも凄いっしょーo(*^▽^*)o
それとセットでこんなポン酢もっ
ポンポン!

このシンプルさが男前だよねー(〃^∇^)o_彡☆

んで今夜はこれを食して元気の充電をば。
食するベシ

ずっとアルコール絶ちしてたけど今夜だけはちょこっと飲んじゃうもーん。

そうそう、このお豆腐気に入った方はHPにゼヒゼヒです!
http://otokomae.jp/
お豆腐のネーミングも凄いけど遊びココロがほんと凄い^^
久しぶりにいっぱい笑ったよーん
スポンサーサイト
20 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
| ホーム | スパルタ教官(o^-^o)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/08 06:12 * [ 編集] | page top↑
--ありがとっ><b--

コメント本当にありがとねー“o(><)o”
あたしから書き込み出来なくなってたんで嬉しかったよぉo(´^`)o

全部が一気に解決とかはしないんだろうけど、一個一個キチンと片付けていこうと思っております!

毎日の時間の使い方が変わっちゃって、体とココロがまだ付いてけないのはあるけれど~でもほらっ!もうすぐ夏だしっd(・・*)

夏オンナだからこれから気合入ってくはずだし頑張るよーん☆
by: 愛海@管理人 * 2006/06/08 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉぉぉ!そのジョニーお豆腐
私も前に見たよぉ!携帯もってなかったんだった・・。(*'▽'*)わぁ♪
関東も関西もあるのかあ。
サイトいってみようっと。

いろいろ大変だったの?;;
さっぱり知らないけど、お大事に。
びのもお大事に・・・。

あんまり、ありがたかないコメントでした・・・
|彡サッ!

by: びの * 2006/06/16 05:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

男前、廃棄物処理法違反?でつかまっとったねえ(´゚∞゚`)
by: ぢる * 2006/07/16 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--フラッと立ち寄って見ました--

お気に入りの整理をしてたら懐かしいURLを見つけたんで飛んで見たら・・こっちになってたのね。
なんかいろんな事が起こって大変だったみたいだね(^^;)
まぁでも少しでも落ち着いて良かった~。
少しずつでも前に進まなきゃ何も解決しないからね!
何事も気合ですじゃ!!
かげながら応援しとります!
by: 釈迦 * 2006/07/24 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--お初投稿です--

やほほっ(^ー^*)投稿初めてでドキドキです(≧∇≦)上にある3つってどこにあるんだろぉ?鳥取県には豆腐竹輪ってのがあるです(^ー^)豆腐と竹輪を一度に二個楽しめて、味もさっぱりで美味しいぉ(^-^)vって、季節は人恋しくなる秋です(*^ー^*)でも淋しい気分に負けそうになるときもあるけど、頑張ろうねっp(^-^)q
by: 森のこねこ * 2006/09/24 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/22 23:52 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
