-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
えへへ♪
2006 / 05 / 24 ( Wed )
水曜日はお仕事おやすみなんで嬉しいなぁ♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)

午前中にササっとお買い物済ませて、お昼ご飯したらそのままウトウト。
3時のおやつ前には目が覚めたんで久々~に紅茶timeを

んでんでー。

美羽の抜け毛も落ち着いたみたいで一緒に遊んでも服とか安心かな♪
これでウフフなカッコで部屋で居ても大丈夫そだし~(o^-^o)
やっぱりお部屋で(*゚‐゚)ぼぉって時間、大好きだな

なによりこうしてブログ書いたり・みんなのトコ見て回ったりできるのってスッゴイ幸せっヾ(〃^∇^)ノ

今日はいっぱいココロの充電できそうな1日なヨカーンd(・・*)
んじゃま♪久々に手の込んだゴハンでも作ってみますかー。

なんてコトない1日なんだろけど、それでも幸せに感じれる1日。
悪くないね@^^@
19 : 47 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<スパルタ教官(o^-^o) | ホーム | やっぱりネットないとd(^-^)ネ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
