スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりネットないとd(^-^)ネ!
2006 / 05 / 23 ( Tue )
ホントにホントにホントにもーっε=(>ε<)
ってくらい肝心なときに調子悪くなるPCにウーウーな先週でした。
お給料前に病院代+修理代はイタタだったなぁ(/□≦、)

でもそんなコト以上にメッセないと声かけれないコトが辛かった。

ネット依存症?

((・・ )( ・・))ウウン
きっと逢いたい人依存症なのかもですね(〃∇〃)

スポンサーサイト
19 : 43 : 32 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<えへへ♪ | ホーム | 頑張ったよー (=゚-゚)ノ>>
コメント
--わぁぁヾ(●´□`●)ノ--

こんにちは~ヽ(´▽`)ノ☆彡
はぅ~、しばらく忙しかったため、PCもなかなか開けず、愛海しゃんのところに遊びにも来られず、すみませんでしたぁ(*´・ω・`)ノヽ(´・ω・`*)
心配かけちゃったです。。。
学校にもだんだん慣れてきて、ようやく余裕も出てきました♪
日記、また書き始めましたので遊びに来てくださいです☆・°:*(人´ω`*)*・゜゜・*:.★
by: ちべき * 2006/05/24 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ワーワーワー(*'▽'*)--

おぉーう♪
ちべきちゃん、元気してましたかーo(*^▽^*)o

そかそかっ学校も慣れてきましたかー^^
良かった良かった~♪(≧∇≦)b

時間ってホント不思議だよねっ
いつも同じペースで時を刻んでるはずなのに長く感じたり短く感じたり!
ちべきちゃんのスピードで元気に進んでいけるコト応援してますねーp(*^-^*)q

あたしもまったり更新を楽しんでいこっと^^
by: 愛海@管理人 * 2006/05/24 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
