スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あとちょっと><b
2006 / 05 / 11 ( Thu )
ここ数日、ココロは元気100%なんだけど体がどうもついてきてない感じ?
あー。でも気合が入って完全燃焼してるから電池切れなだけカモね

と言う訳で夜眠れない人だったはずが帰宅して家事したら寝ちゃって深夜に目が覚めてゴソゴソしてる生活になってますヾ(*゚▽゚*)ノあはは。

みんなも頑張ってるって思うとあたしもまだまだ頑張りたくなるし、人の前ではどんなにしんどくても余裕だよって顔していたいしねっ!
それにね、今頑張ってることはモチロン自分のためになってるのもあるんだけど花を贈る人・受け取る人の気持ち考えると何か嬉しいと言うかそれに関われてるコトって幸せなんだよねーって思えるしっp(・∩・)q

夜、一人で部屋に居るとフと考えちゃうコトがあるのだ。

『ちゃんと元気にしてるかな。』

あたしはちゃんと元気です><b
ってコトで今日はこんだけー
でわん♪
スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<頑張ったよー (=゚-゚)ノ | ホーム | あっというまの@@;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
