スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あっというまの@@;
2006 / 05 / 08 ( Mon )
GW連休でした(*'-'*)ゞ

里帰りした同級生や以前お世話になった方々とお会いするコトできて時間が全然足りなかったけど充実してはいたかなーd(・・*)

「相変わらずミーナはかわらないねー^^」

あはは。
結構頑張ったカッコで行ってみたんだけどなぁ(・・;)
そしてみんながとても大人に見えたのはマダマダあたしが子供なせいなのでしょうねぇ(T▽T)・・・
ムー。ちょっと複雑な気分だよ!

まぁ!見た目がとかじゃない部分ではそうなのだと思う。
もちろん変わったトコも少しじゃないとは思うけどd(^-^)ネ!


んで何が言いたいのかって?
フフフ。
いろんな意味で2○歳にもなればもっと落ち着いてないとダメよねって思い込まされたGWだったなーってコトですよーだ
┐(^-^;)┌マッタクマッタク
スポンサーサイト
18 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<あとちょっと><b | ホーム | 朝からゴソゴソ♪(*'ー'*)>>
コメント
----

GWは充実してたみたいですね~
よかったよかった^^

いいんじゃないですか~無理に落ち着かなくても^^
無理して自分らしさを見失わないようにしてくださいね!
いろんな事に悩んだり、喜んだり、感動したり。
今の愛海さんはとっても輝いて見えますよ。
岩にくっついてる宝石の原石って、磨くと綺麗になるけど、
加工しすぎて普通の宝石にしちゃうと個性の無いただの売り物宝石になってしまう・・
ですからゆっくりと磨いていきましょうね^^

恥ずかしいこといっぱい書いちゃったので・・ニゲローσ(^_^;)アセアセ...
by: ひみつ♪ * 2006/05/09 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

社会復帰したおかげで忘れてた気持ちを
取り戻せていってる京このごろです。
結局外見より中身が成長しないと人って
むなしいなーって最近実感しております。
久しぶりに向上心ってものを体感して
それなりに充実しております。
土曜はリフトの免許取りにいって取れれば
今やってる仕事はほぼ問題なくこなせます。
リフト代はモグモグ全国制覇モードで
捻出した自分に(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
by: 5話いま落としてる人・・・ * 2006/05/09 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ひみつ♪さん
いつも温かな気持ちになれるコメントありがとうございますっO(≧▽≦)O

はいっ!
自分で自分を曇らせちゃわないように頑張っていけたらなって思いますv(*'-^*)

まったりでポディティブ。
ガンバルヨーo(*^▽^*)o~♪

>5話までの人。
今週6話目なんとかしたぜぃd(・・*)

そっかー^^
向上心って良いよねーっ!!
何でも意識して取り組めるのって素敵なコトだし「こうしよう」とかあると頑張れるしね(≧∇≦)b

リフトの免許は大丈夫っしょ!
てかモグモグで費用ですか(´▽`*)
サスガと言うかなんともまぁ^^

ま!おめでとうってコトで旦_(○´ー`○)カンパイー

次に完負しないようにだけしなさいよ(*゚ー゚)
by: 愛海@管理人 * 2006/05/12 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
