スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あわあわっ
2006 / 05 / 02 ( Tue )
更新サボってる間にGW連休に突入しちゃった(〃∇〃)エヘ
ぃぁ。まぁイロイロとすっきりしたんで今月も頑張るよん

でー。今日はお散歩dayにしようと決めてたんで近所をトコトコ
駅前とか人で賑わってるかなーと思ってたケド会社とかお休みだから以外にガラーンとしてました(・0・。)
あたし的にはこんなのが好きなんで大歓迎でしたが♪
と言っても駅前は毎日見てるしなぁ…
んじゃま線路沿いに次の駅まで行ってみるかー

電車でだと数分の距離も徒歩だとタイヘンε-(´・`)
それでも普段見落としてたお店とか見付けれて楽しかったわぁ

途中、何件かお店に入ってお買い物。
1コ1コは大きくないんだけどチョット色々買いすぎたかな(*'-'*)ゞ
おかげで帰り道のしんどいこと

んで今日のお散歩中に買っちゃったモノ達~
重かったよ(・・;)


焼きたてパン屋さんででっかいメロンパン!
休憩に入った喫茶店でアッサムとダージリンをブレンドした紅茶♪
酒屋さんでカルーアとワイン(*'-')_Y

いっぱい買っちゃったなぁ~(o^-^o)

そそ!今回買ったワインなんだけどね
『リラックスワイン』って分類なのだー
サントリーさんのオリジナルワインなんだけど詳細はコチラ
これ気になってたんだよね♪
美味しく飲めてリラックスできるってのがモー最高っ

なによーり!
ラベルにネコさんの絵が描いてるしっ
スポンサーサイト
23 : 39 : 29 | お気に入りなモノ。 | コメント(0) | page top↑
<<朝からゴソゴソ♪(*'ー'*) | ホーム | おやつ~♪(^¬^)ジュル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
