スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お外から☆⌒ヾ(^-'*)
2006 / 04 / 25 ( Tue )
いま初めて携帯からブログの投稿しています~ヽ(*'0'*)ツ
きっとバランス悪い改行になってそうでドキドキ!

でー。
なぜ今日はお外からなのか!?('-^*)
だってお給料日なんだも~ん 
お仕事開けに待ち合わせしてて今までゴハン食べてたんだけど~この後はカラオケ行くコトなったのですっ(≧▽≦)b

お仕事のお休み前日がお給料日ってイイワー☆
んじゃま♪しっかりたっぷり楽しんでくるね@^^@
スポンサーサイト
21 : 43 : 31 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<遊んだーっv(*'-^*) | ホーム | 元気つけよーっ(*゚▽゚)ノ>>
コメント
----

見事に顔が半分に アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
by: ぢる * 2006/04/26 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

カラオケ素敵過ぎです♪
何歌うのかな~。


以前はELT歌うこと多かったけど、最近は曲の好みがほんの少し変わってきたと思います(^O^)
by: Y.N. * 2006/04/26 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぢるちゃ。

だったねーo(´^`)o ウー
さっき確認してあぁん。と

チナミニ携帯の画面でも見事に半分のままだったりしてたんだけどね^^
PCでならもう少し行けるかも!って改行しないでいってみたのでしたとさっ(o^-')b

>Y.N.ちゃん。

カラオケ、4時間ホド楽しんできちゃった^^

昨日はTommy february6(ヘブンリ)とかGARNET CROWの曲とか歌ってきましたっ!
普段からドラマやCMのタイアップ曲とか多いカモカモ^^

得意ってのが無いのがなんともなのよね~o(´^`)o ウー
コマッタものです(*'-'*)ゞ
by: 愛海@管理人 * 2006/04/26 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
