スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あ~りゃりゃ♪こりゃりゃ♪
2006 / 02 / 28 ( Tue )
今週は焼きたて!!ジャぱんもBLEACHもなくてガビーンな夜に。
でも今日はアニ横観れたしヨシとしますっ

アニ横ってナニ?(゚~゚)ヾ
って人はコッチMANGAONLINE-アニマル横丁-
TVアニメのじゃないけど雰囲気は解って貰えるカモカモd(・・*)
うちにもケンタくん欲しいなぁ○(・x・)○

今夜はもう少し更新する予定~
サクっと家事済ませちゃわないとだ(>▽<;;
スポンサーサイト
19 : 00 : 00 | お気に入りなモノ。 | コメント(5) | page top↑
<<元気でいよー(≧▽≦) | ホーム | 朝食なんだけど。。。(・_・o)ん?>>
コメント
----

まなみしゃんもジャぱん!!を見ているのですか??゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
私も大好きです♪
和馬君に惚れそうです゜.+:。(´ω`*)゜.+:。ポッv-238
今日はもっと更新するのですか??★
楽しみですv-34
by: ちべき * 2006/02/28 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

まなみちゃん、お久しぶりです。
ブログお引越しおめでとうなのです♪
すっごいかわいい雰囲気のページになったねーヽ(≧▽≦)ノ

ブログへのコメント久しぶりにやってるから、何だかドキドキします。
今日は遅いし、またゆっくり遊びにくるね☆
by: ゆき * 2006/03/01 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちべきちゃん。
ジャぱん!!観てるよーっ(o^∇^o)ノ
あたしも大好きv-238コミックもTVもどっちもチェキしてますから~♪

やっぱ和馬君だよねっ!(゚-゚*)(。。*)うんうん
でもチョコット河内もイイカナーなんて^^
最近口癖が『なんやてぇー!』になってるあたしでしたっ(・-・*)

>ゆきちゃん。
ワワーイ♪ゆきちゃんいらっしゃいませ(≧∇≦)b
ここでは気兼ねなーく何でも書いちゃってよぉ^^

あたしも美羽も元気にしてますので、ゆきちゃんもp(*^-^*)qファイトッ♪
またまったりお喋りしよーねヾ(≧▽≦)ノ
by: 愛海@管理人 * 2006/03/01 03:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてかな?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
by: 紗江 * 2006/03/02 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

紗江 さん♪はじめまして^^
まだなーんも(コレカラモ?)なトコですがいらっしゃいませですっv-352

(・0・。) ほほーっ♪そんな場所とかに出てるのですかーっ
チョコっとびっくりしちゃいました^^

また宜しければご来店してみてくださいね♪
by: 愛海@管理人 * 2006/03/02 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
