スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様でした。そして
2006 / 04 / 19 ( Wed )
お友達からの電話で慌ててお出かけするコトにε=ε=ヘ(*・・)ノ
今日は大人しくしとく予定だったんだけど
今日行けてヨカッタ。

ちょっと遠いトコにあるお気に入りのパン屋さん
ちびクロワサン


パンも好きだったんだけど、このお店は店員さんが好きだったの
タブン同じくらいの歳だったんじゃないかなぁ(゚ー゚*)
すっごく綺麗で笑顔がとっても素敵な人
でも好きだった理由はそれだけじゃないんだよね^^

どのパンにしようかなぁ( ・・)って悩んでると普通は
「どんなのお探しですか」
みたいな声かけるよね?
でもこの人は違うんだよ♪

「今日みたいなお天気だと○○と熱いコーヒーなんか美味しそうですよね♪」

な~んてニコニコしながら言うんだよね(*'▽'*)
側に来るとかでなくレジ横で外見ながら^^
他にもねーっ
パンを袋に入れてくれる時とかに「このパン、そのままでも美味しいけど軽く焼いて食べるともっと美味しいんですよね~♪」とかとか(o^-^o)

セールストークじゃなくて『自分が好き』が伝わってくるの(≧∇≦)b
素敵すぎだよっ!(∇〃)。o〇○ポワァーン♪



でもこの大好きなお店も明日で閉店されるそうです(ノ_・、)
すっごい残念><

「自分でパン焼けないけど美味しい食べ方考えるの好きなんですよ♪」

あたしはそんな風にニコニコしながら言うあなたのファンでしたよ><b
いつも美味しいパンと楽しいお話しありがとうでしたっ
スポンサーサイト
23 : 59 : 59 | お気に入りなモノ。 | コメント(0) | page top↑
<<ながら族ならっd(・・*) | ホーム | ただいま(⌒∇⌒)ゞえへっ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
