-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいま(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
2006 / 04 / 19 ( Wed )
いやぁ~(*'-'*)ゞ
なんか間接が腫れててヤバイのかも?って思ってたら熱でてましたぁ

昨日も朝寝坊しちゃってヾ(゚0゚*)ノあれ?って思ってはいたのですがね^^
ま!遅刻もせず間に合ったし、今日はおやすみだからまぁイッカd(・・*)

ってコトでさっき病院に行ってきてニッガーイお薬飲んでるトコ。
昨夜これでもかーってくらい寝ちゃったからもう大丈夫そうだけどね!

独り暮らしは病気した時がやっぱねー(≧ヘ≦)
季節の変わり目、みんなもご注意ですよんっ
ってコトで折角のおやすみなんだけど今日は大人しくしておくかな(*・ε・*)

外はとってもポカポカで気持ち良い風がふいてたのになぁー
ま♪美羽が起きたら一緒に遊んで貰いますかっ(o^-^o)
11 : 24 : 59 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<お疲れ様でした。そして | ホーム | ほらねー (=゚-゚=)>>
コメント
----

季節の変わり目はつらいねえ。
猫汁飲んでおだいじに(゚∞゚)つ旦

今日は暖かかったけど、
明日はまた下がるそうで。(´゚∞゚`)
by: ぢる * 2006/04/19 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--(*'-'*)エヘヘ--

ぢるちゃ、オヒサー(≧∇≦)b
AM2時現在、熱はお薬で治まったみたいだし間接の腫れもひいたからモー大丈夫かなっ
ま~猫汁も飲んでおきますがね^^

なんか明日は冷たい雨になりそうだねぇ
ぢるちゃも風邪とかひかないように気をつけておくんだよー
バイクで出かけるのに良いお天気増えてくるだろし、どこかオススメな場所見付けたら教えてくださいませませ(o^-')b

また顔出してみてねーん☆
by: 愛海@管理人 * 2006/04/20 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
