スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆったりと(*゚‐゚)
2006 / 04 / 17 ( Mon )
昨日は1日ポケーってしてた愛海です。(・x・)
みなさんこんにちわーっ

なんと言いますか月に数日、完全に魂抜けちゃう日があるんですよねぃ(´▽`*)
あ!でもでも無気力や無関心になるとかじゃないんだよぉ~
ただ普段睡眠時間が短いからなのか意識はあるんだけど体が全然動こうとしなくなっちゃうんですよっ

まー。
前日に飲み過ぎたからだろ!
って言われると否定しませんがねっ(o^-^o)
んで、そんな日は何をするかと言いますとー
音楽と紅茶の香りに包まれながら(*゚‐゚)ぼぉーってするのですよ
これがナントモ気持ちいい♪(〃∇〃)

何もしないのは勿体無いけど、何もしない贅沢もたまにはアリかな、とd(・・*)
そしてこんな日だからこそ活躍するモノもあるんですよね~☆
それはコレ↓
ペアであるけど( -_-)フッ

フリーマーケットやお出かけ先で立ち寄ったお店で(*'▽'*)わぁ♪って惹かれたカップ達♪

ホラ!動くのメンドーな時に洗いモノするのもヤじゃない?(*'-'*)エヘヘ
なので1杯ずつカップを入れ替えちゃうんですよっ☆
マァ。後で纏めて洗うのもウーウーではあるんだけどね(>▽<;;

いつも飲んでる紅茶とかでもね
カップが変わるとなんとな~く味も変わる気がするんだよ^^
それに好きなカップを使おうって思うと美味しい紅茶を淹れたくなって「よぉっし!動くかーっ(*゚▽゚)ノ」って(o^-^o)

なんだろ
いつもと同じコトでもいつもと違う気持ちですると何か違ったモノに気付けたりとかあったりしない?^^

って、休憩時間もう終わりそう(・・;)
んと。
今回何が言いたかったかというと…なんだったんだろ^^

ま♪
あたしの元気は何もしない中から何かしようって思うトコから生まれてくるのかなーなんて感じ?
やっぱりよく解りませんね^^

さてさてお仕事頑張ってきまーすp(*^-^*)q
スポンサーサイト
12 : 00 : 00 | お気に入りなモノ。 | コメント(1) | page top↑
<<ほらねー (=゚-゚=) | ホーム | よいこの日(o^∇^o)>>
コメント
--BENELOP BLOG--

フリマの季節になってきましたぁ!
ほんとに好きだなぁ。フリマで交渉しながら買い物するの。
by: べねろっぷ * 2006/04/17 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
