スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よいこの日(o^∇^o)
2006 / 04 / 15 ( Sat )
4月15日くもり後あめ。
でもあたしのココロはずっと晴天な1日
0時ジャストに貰った「おめでとう」の言葉からずっとね(≧∇≦)

眠いのに日付が変わるその瞬間まで頑張ってくれた優しい人に
とってもとっても癒されたいつもと違う1日のスタートです@^^@
あたしの20数回目のBIRTHDAY
4(よ)1(い)5(こ)の日って覚えれば簡単でしょ?
ヾ(≧▽≦)ノ
ま♪よいこでないので「誰の日だっけ(・・?」ってなりそうだけど^^
プレゼントの受付期間は翌年4/13までですからね~☆

っと、宣伝ばっかしちゃったぜぃ。
んじゃま今日の愛海~(*゚▽゚)ノ

お昼過ぎまでメッセでお喋りしてた中でおやつ話に
お昼まだだし今日は何食べたいー?ってトコからおやつの当てあいっこに発展っヽ(*'0'*)ツ今回はミスドのドーナツから一品選ぶコトにd(・・*)
いつもこんな感じで勝負してるんだよねー♪
勝者は相手に自由なコトさせれる権利!ドキドキでしょー
あたしいっつも勝てませんがε=(>ε<)

で~も~♪今回はあたしに選択権あったから気分楽でしたよん^^

んじゃ問題ですっ
愛海の1番好きなミスドのドーナツは何でしょう~?

正解はコレだっ↓
20060416145514.jpg

チョコファッションでしたヽ(^-^)ノ パッ☆
流石にコレは当てるの大変だよね♪
ま~勝利の特権は次回までに考えておくから覚悟くださいませぇ(・-・*)

んでまた夜までお喋りしててお互いにチョットお出かけtime
以前お世話になってたバイト先のお友達からメールでお呼ばれ頂いたんでガッツリご飯とお酒をゴチになりにっ!(*'-'*)エヘヘ

あー。ココでのコトはあんまり書けないのばっかりだなぁ(>▽<;;
まぁアレです!
カナーリ酔っちゃいましたよん( 。・_・。)人(。・_・。 )
「雨で忙しくないからおいでよー」って声かけてくれたのにあんまり相手してくれないもんだからガンガン飲んじゃったしっ
マッタク!マッタクー!
んでそろそろ部屋に戻ろうと思ったら外は来たときよりも雨凄いし…。
「ねーねー!誰か車だしてよぉ(*・・*)」
って言ったら
「閉店までムリ!」
ヽ(`⌒´)ノむっき~

んじゃ一人で帰るもんっ!ってスネて帰るコトに。
でもただで帰る程あたしは甘くありません(`ー´)
玄関先での「ありがとうございましたぁ♪」を言われる場所でちょっと悪戯をば(-ω☆)
ちょちょいと手招きして近付いてきたトコをいきなし
チュッ * ^)(。・_・。) ポッ
うはは!お客様の前で唇奪ってやったぜいd(・・*)
(※相手はオンナノコだからネ)
。。。暫くお店に遊びにいけないな!


そんなこんなで千鳥足のご機嫌さんで帰宅(≧∇≦)
はぁ~♪
楽しいくてチョットいつもと違うあたしで居れた1日になったな
でもこうして1日振り返ると全然「よいこの日」じゃないよね
ヾ(*゚▽゚*)ノ
スポンサーサイト
23 : 59 : 59 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<ゆったりと(*゚‐゚) | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--え~ヾ(●´□`●)ノ--

お誕生日だったのですかぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ
おめでとぅございます☆・°:*(人´ω`*)*・゜゜・*:.★
知っていたらその日におめでとぅを言えたのに~、ですぅ(*´・ω・`)ノヽ(´・ω・`*)
ホントにおめでとぅございます(*´Д`)

まぁ、愛海しゃん、酔ってますねぇ♪
むふふ。。。しかもかなり((笑
可愛いですぅヾ(●´□`●)ノ
by: ちべき * 2006/04/16 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

何にもしてあげれなかったけど、
本当は少し計画あったんだけど、

睡魔が襲ってくるから何もできなかったわ(>_<)


そのかわり、精一杯の「おめでとう」を!
by: Y.N. * 2006/04/17 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁぁぁ 誕生日だったんですか~~
2日も遅れてるし...
でもでも
おめでとう^^ おめでとう^^ おめでとう~~
たーくさん おめでとう♪
いくつになっても誕生日はおめでたい~
生まれた時と同じ位置に地球があるなんて
とっても神秘的だと思いませんか^^
お正月なんかよりぜんぜん特別な日ですよね~

ところで! ドーナツは私もオールドファッション系は大好きですよ!
今はハニーに虜なのです..カロリー高すぎですって;;
ドーナツ食べながら牛乳が最高♪

あぁダイエットしないと..ションボリ
by: ひみつ♪ * 2006/04/17 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとーっO(≧▽≦)O--

>ちべきちゃん。
ワー♪ありがとうなのです@^^@
ナイショにしてた訳じゃないんだけど、なんだかタイミングがねー(*'-'*)ゞ
お気持ち、本当にありがとうね♪
よいこの日。
これから('-'*)ヨロシク♪なんて^^

>Y.N.ちゃん。
こらこら^^
あたしイッパイ貰ったよぉ?(o^-^o)

精一杯のおめでとう。
グットきちゃいましたよん(*・・*)
あたしからもココロからのありがとうを@^^@

>ひみつ♪さん。
ひゃー♪いつもレスありがとうなのです@^^@
そんでー♪
たーくさんのおめでとうにテレテレですっ☆(〃∇〃)

『生まれた時と同じ位置に地球がある』

(*'▽'*)わぁ♪
そう思うとホント神秘的ですよねぇ^^
なんだかもっとこの日が好きになれたかも~

あら♪
ひみつ♪さんもミスド好きなんだぁ(o^-')b
ぁぁ。ダイエット…
それは言わない約束で、ね(o^-^o)
by: 愛海@管理人 * 2006/04/17 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
