スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 04 / 14 ( Fri )
今日のあたしと明日のあたし。
同じようでチョットだけ変わるコト…。

なーんて言っても変わるのは年齢欄の数字くらいっしょ(≧∇≦)b
いぁ。
結構大問題!?(o^-^o)

まぁ♪まだまだ色んな面で成長していきたいのはモチロンだしーっ
局地的にも成長して欲しいナ!

うむ。
やっぱ明日のあたしも今日とそんなに変わんない気がしてきちゃった^^
と、表はいつものノリで書いてみましたφ(・・*)

やっぱり今日って自分の中ではおっきな意味を持った日で、普段あまり振り返るってコトをしない人なんだけど色々と思い出に浸ってました。
でも明日からはまた前を見て歩いて行こうっ!
今日よりも自分とみんなを好きになりたいから。

書きたい事色々あったはずなんだけど今夜は嬉しいコトあったんで忘れちゃったや^^

いつも本当にありがとうd(・・*)
そして明日からもまたよろしくお願いしますっ(〃∇〃)

FROM愛海 TO大切なみんなそして大好きな人
スポンサーサイト
23 : 59 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<よいこの日(o^∇^o) | ホーム | おっとと!o('-'*)oo(*'-')o>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
