スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うひゃーっ(>▽<;;
2006 / 04 / 11 ( Tue )
ハイハイっ!なんかテンション激高
みなさんこんばんわーっ(≧∇≦)ノ

今朝は雨でウーウーって思ってたけど折角の連休だし
部屋でゴソゴソも寂しいかなって愛車マーチくんとドライブへ~

プチからおけBOXを堪能ですっd(・・*)
なんて言いますかー
ハンドル握ると性格変わるってか怖いものなし?(・-・*)
別に凶暴になるとかじゃないんだけどねっ

普段はおしとやか。。。でもないんだけど車乗ると人目とか気にせずに自分の世界に入り込んじゃうですよねっ(*'-'*)エヘヘ
大口開いて(・∀・)スンスンスーン♪って感じ?^^
ま♪気持ち良いのですぅ

んで人に聞かせれるようなんじゃないんだけどー
数曲、届けたい人を想いながら歌ってみましたっ


そして午後は朝に予定してたフィットネスへ(*゚▽゚)ノ
おぉ!学校始まったせいか人少ないじゃ~ん♪
ってコトで!
夏以来の水着にっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
んふぅ♪やっぱ泳ぐの気持ちいいなぁ~
なんて言うか、あれだねっ
女性専用のスイミングスクールとかあったら毎日でも泳ぎたいかもだ^^

他にもイロイロと体動かしてきたんでなんか腕とかパンパンなっちゃったしキット明日は筋肉痛だろうなぁ
...( = =)
でも充実した1日に出来たから今日は満足ってコトで(≧∇≦)b

そうそうっ!
帰宅したらメッセにコメントがぁぁぁぁ\(・o・)/ワア!
疲れも吹き飛んじゃうくらい元気でたよーん@^^@
こんな1日してたんでお返事できなくてウーウーだったけど~
またキットです^^

ってコトで全然まとまらないので退却~♪
でわん♪
スポンサーサイト
23 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<あれ(・・? | ホーム | やっぱし(・・;)>>
コメント
--お疲れ様ですぅ~★--

お~、フィットネス☆・°:*(人´ω`*)*・゜゜・*:.★
憧れます~♪
泳いだのですか~♪
あ、温水なんですね★
いいな、いいな~ですヾ(●´□`●)ノ
水着なんて……8年程着ていませんよぅ。。。
恥ずかしいです゜.+:。(´ω`*)゜.+:。ポッ
by: ちべき * 2006/04/11 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--こんな時間にゴソゴソー♪--

ま♪明日もおやすみだしまったりと且_(・・*)

うんうん~♪温水だからシーズン気にせず泳げるんだよねー^^
でも人多い時間とかは恥ずかしいので泳げません!
(〃∇〃)

去年の夏に泳いだ時もね~
お友達だけだったからでしたし♪(*゚ー゚*)
by: 愛海@管理人 * 2006/04/12 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
