スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝食なんだけど。。。(・_・o)ん?
2006 / 02 / 27 ( Mon )
夜に書いてるのに朝食のお話し~

まずはこの写真から(o'▽')σなんか違和感?

ん?普通の朝食だよねって思ったあなたっ!
何かトーストみて気付くことない
正解はコレだっ(゚ー゚☆キラッ正解はこれ!

そうなのでっすヽ(*'0'*)ツ
このチーズ、名前のまんま『大きいスライスチーズ』なんですよ♪
今までのチーズだとパンの端まで届かないサイズでなんだか(´・ω・`)ションボリってコトありませんでした?

そんなあなたは是非お試しあれd(・・*)
きっと朝からチョコットだけ幸せな気分になれるカモですよーん。
@^^@
スポンサーサイト
23 : 59 : 59 | こんなのはイカガ? | コメント(4) | page top↑
<<あ~りゃりゃ♪こりゃりゃ♪ | ホーム | まゆら。>>
コメント
----

普通のトーストと思ったよ。
言われてびっくり、確かに!
大きいスライスチーズ、イイ。
こんなの売ってるんだねー。

俺は昔チーズ2枚使って、
1枚置いて余った部分に切り貼りしてましたw
残念ながらオーブンないからお試しできませんが;
by: かる * 2006/02/28 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺は基本的に解けてないチーズは
においがきついのであんまり食べません。
うちではチーズ載せる時はキャベツとかピーマンを敷いてマヨネーズをかけて
その上にチーズをのせてやきます。
つまりチーズより焼けたマヨのほうが
お勧めということです( =(1)ω(1)=)フフフ
by: ○○ぞ * 2006/02/28 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルちゃ。
あぁぁぁーっ!したした^^
2枚使って隙間埋めようとしたコトあるある(*'▽'*)
でもビミョーに余ったチーズをどこにのせるかでまた悩んじゃうんだよねー♪('-'*)

オーブントースター便利だじょーv-354
揚げ物(フライ)を温め直すのに使うと余分な油が落ちるし衣もサクっと仕上がるんで美味しく食べれるんだよ('∇^d)
しっかり働いてるんだし買っちゃいなさい^^

>○んぞ。
おぉ♪それも美味しそうだね~(^¬^)ジュル
でもチーズのが絶対美味しいですっv(*'-^*)
∑('0'*)ハッ!
ってコトはチーたらとかもダメなのかな?
お酒のあてにチーたら(゚ー゚*)。oO○
あとで買ってこなくっちゃだ♪
by: 愛海@管理人 * 2006/02/28 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

す、すご~いヾ(●´□`●)ノv-238
チーズ大好きな私のとって、これはお得情報でしゅ゚+.ヾ(´∀`*)ノ v-237
今度探してみますよん♪
by: ちべき * 2006/02/28 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
