スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱし(・・;)
2006 / 04 / 11 ( Tue )
昨日、気合入れてお出かけだーっなんて言うから…(>▽<;;

みんなおはよーっ(≧∇≦)ノ
素敵に今朝は雨、降ってるよ!

流石、雨女なあたしだよ川 ’ー’川
ってコトで今日はお買い物は行かないカモ。
明日もおやすみだからチャンスはあるしねーっd(・・*)

。。。o(゚^ ゚)ウーンお部屋でゴロゴロするのはもったいよねぇ
折角だし今日はフィットネスclubでも覗いてみるかな~

ま!まずは美味しい朝ゴハンでも食べながら考えてみますかっ(o^-^o)
スポンサーサイト
07 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<うひゃーっ(>▽<;; | ホーム | すんすんす~ん♪(*'ー'*)>>
コメント
----

おはよ~^^
雨上がりの町ってなんだか輝いて見えて大好き。
お休みいいなぁ。
と..言いながら職場でサボってコメントしてみました^^
by: ひみつ♪ * 2006/04/11 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

自由な時間が欲しいー><。
お久しぶりです、こにちはー

今週の金曜夜には一時的に戻ると思います('-'*)


ネット繋いではないかもだけど・・。
by: Y.N. * 2006/04/11 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉう♪--

>ひみつ♪さん。
うんうんっ♪
雨の街ってキラキラしてて綺麗なんですよねー^^
普段と違った雰囲気になんか吸い込まれそうになっちゃったりトカ、雨だから見える景色があるっていうかー
なんか好きです♪(*'▽'*)

職場でおさぼりは基本ですよんっd(・・*)
あたしも休憩時間にココ更新したりしてますから^^

>Y.N.ちゃん!
そかそかー“o(><)o”くう~!
自由な時間、少しでも見付かるコトを祈ってるぞぉー><b

金曜、しっかり息抜きできるといいねー^^
あたしも夕方からは部屋で(*゚‐゚)ぼぉーてしてるから、もしネットに繋げれるコトあったら是非是非ですーっd(・・*)
んで今日もありがとうでした@^^@
by: 愛海@管理人 * 2006/04/11 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
