スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すんすんす~ん♪(*'ー'*)
2006 / 04 / 10 ( Mon )
ぷはーっ
お料理ちょっと作り過ぎちゃったかも(*'-'*)ゞ
ま!明日・明後日とお仕事がおやすみなんでー
動けなくなってもまぁいいか~♪('-'*)

明日晴れたらお出かけでもしてくるかなー
んー。
今年は春モノ、どんな感じにしようかなぁ(-ω-;)
1着はあんまり着ないでも欲しいわぁーって思ったの買うんだろケド。
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ブルーレーベル…やっぱホシイナ(*・ε・*)
でも絶対サイズあわないだよねぃ。。。
7号とかモット作ってくれよーんε=(>ε<)

あー。
新しいミニも欲しいな。足だして遊べるうちに楽しんでおかねばヽ(*'0'*)ツ
他があまりにも貧弱すぎるもんなぁ(・・。

まっ!手ぶらで帰ってくるのだけは避けよう(゚ー゚)(。_。)
絶対なんか買ってきちゃるんだからっ!
スポンサーサイト
22 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<やっぱし(・・;) | ホーム | まったりな午後(*・・)_且~~>>
コメント
--わ~★--

とっても可愛いですね~ヾ(●´□`●)ノ
でも…7号。。。
私じゃとても入りません((笑

そうそう、私も服を買いに行ったのに手ぶらで帰ってくることがよくあります~(*´・ω・`)ノヽ(´・ω・`*)
う~ん、また来た時でいいや~とか思っちゃったりして。。。
結局買わないんですよ~ww
by: ちべき * 2006/04/10 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブルーレーベル。いいですね~
私もバーバーリー大スキ^^
今おきにのバックもブルーレーベルだよん。
 
7号って...
 
未知の世界だわ~
by: ひみつ♪ * 2006/04/11 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--(*/∇\*)--

>ちべきちゃん。
あたしも次でイイカーって思って保留したまま結局買わなくなったりばかりだよぉ(*'-'*)
衝動買いでないとどーも勢い付かなくてホント困ったものです^^

7号のコトはまぁ。。。後ほどにっ('-'*)

>ひみつ♪さん。
おぉー♪ひみつさんもバーバーリー大好きなんだっ♪
ヾ(〃^∇^)ノなかま~☆
ワーワー♪バックも欲しくなっちゃうのイパーイありますよねー!あたしも1個買っちゃおかな^^

んで7号デスガ…。
いちおーぎりぎり155cmはあるんで9号でも平気なんですよぉ
でも。なんか。。。
局地的にトホホな部分ができちゃうのデスョ。
て言うかサミシイのだ。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

「あぁ。あるんだ( -_-)フッ」

ちくしょぉー..・ヘ(。≧O≦)ノ
by: 愛海@管理人 * 2006/04/11 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
