スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まったりな午後(*・・)_且~~
2006 / 04 / 10 ( Mon )
今朝からの雨でとっても静かな午後の休憩時間
州´ー`州
でもするコトはいっぱいあるんだけどねー(*'-'*)ゞ
みんなもお仕事にお勉強にと頑張ってるコロだろしー
あたしも負けてられないしねっ(o^-')b
且_(・_・ )

んー。写真じゃ全然解んないな^^
今ね、紅茶いれて飲んでるんだけどロシアンteaにしてみたのだぁ~
ストレートの紅茶も美味しいけれどスプーン1杯程のマーマレードを♪
果実系のジャムなら何でもおkよんd(・・*)
ちょっとリラックスしたい時なんかにオススメですっ(*'▽'*)

そ言えば小粒のいちごが安く出てたなー。
今夜はジャムでも作ってみよっと@^^@

さぁーって
残り時間も頑張っていきまっしょい☆\(*⌒0⌒)
スポンサーサイト
14 : 00 : 00 | こんなのはイカガ? | コメント(2) | page top↑
<<すんすんす~ん♪(*'ー'*) | ホーム | とことこと。(*'▽'*)>>
コメント
----

私もよくロシアンteaするする~
ブランデー加える方が好きですけどね^^
 
加えすぎてお顔がまっかっかに♪
by: ひみつ♪ * 2006/04/10 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
--わわっ('-'*)--

ひみつ♪さんいらっしゃいませ~(*^^*)
むむぅ~誰だろ誰だろ!気になるぅ☆

ロシアンtea好きみたいでなんかウレシ♪(o^-')b
んで!ブランデーのも美味しいよねー^^
それとか赤ワインなんかもオイシ♪

そーそーっお顔まっかになっちゃったりアルアル!
体がぽかぽかなって気持ちよいのだ~

ってコトでおひとつどうぞ☆~~旦_(‥* )
またよろしければまったり覗いてくださいませ♪

レスありがとうでしたん@^^@
by: 愛海@管理人 * 2006/04/10 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
