スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は何の日?ヾ(゚0゚*)ノ
2006 / 04 / 08 ( Sat )
昨日のお仕事帰りに店長から「明日は休みにしておくね(-ω☆)」と告げられラッキー♪なんて思ってたらお昼に電話で呼び出しが(・・?

元々は出勤日だったんでまぁイイカーって出かけてみると
お店に入るとクラッカーのシャワーがっ!

『Happy Birthday!!』

テーブルにはお菓子や飲み物が準備されててみんなの手には花束が(≧◇≦)
まだ入社して半年くらいなんだけど、学生時にバイトでお世話になってたりもあってみんなとはソコソコ長いお付き合いなんですよねー
いやぁ~ホントありがたいものです(/□≦、)

でも…。

えっと。。。

ヾ(*゚▽゚*)ノあはは みんなありがとーっ♪


なんて言っちゃいましたが誕生日は来週だったり(>▽<;;
ま♪素敵な勘違いだったし素直に感謝だったよん!
ちゃんと説明してみんなにお礼とお詫びもできたし来週ぶんまでシカーリ楽しませて頂けましたっヾ(〃^∇^)ノ

ってコトでYちゃん!
来週は出勤なったしお仕事帰りに何かお酒買ってくるんで、夜は楽しいお酒を堪能しあおうね~d(・・*)
スポンサーサイト
21 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<とことこと。(*'▽'*) | ホーム | あぁん。(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
