fc2ブログ
あぁん。(´・ω・`)
2006 / 04 / 08 ( Sat )
また謎の文字変換不調で日記の更新も連絡も出来ないまま朝までPCと戦ってしまってました。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
それでもマウスは使えるし大好きなお友達のブログを読ませて貰ったり出来たから朝まで頑張れたんだと思う!!

ちょっと目の下にクマできてるけど、疲れよりもまた書けたコトのが嬉しくてテンションは高いよーっ(≧∇≦)ノ☆


ケータイで更新できるのお友達のトコに書き込みしてから思いだしたのはナイショですが(*'-'*)ゞ
昨日は失敗ばかりな1日だったように思う。
でも1晩いっぱい考えてちゃんと後悔だけ残すんじゃなく反省できたと思ってるのだ!

だから今日は昨日よりもっと優しくなろう。
一人で居るけど独りじゃないから^^
逢いたい人・気になる人・元気でいて欲しい人がいる限り~

今日は昨日の2倍笑っててやるんだからっ(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト



07 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<今日は何の日?ヾ(゚0゚*)ノ | ホーム | 成分解析っ!(・0・。)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |