-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成分解析っ!(・0・。)
2006 / 04 / 07 ( Fri )
最近ちょっと気になってた成分解析φ(・・*)
あるお方のHPで紹介してたので早速頂き~

んじゃま♪愛海が何で出来てるのか調べてみましょー(o^∇^o)ノ
愛海の成分解析結果 :

愛海の75%は食塩で出来ています。
愛海の12%は努力で出来ています。
愛海の10%は宇宙の意思で出来ています。
愛海の3%は華麗さで出来ています。

…。
どうもあたしは食塩が主で作られてるそうです(゚ー゚;A

このソフトの置き場はコチラ
みんなも一度お試しあれ^^
面白い結果でたらまた教えてねっ(≧∇≦)b
17 : 00 : 00 | こんなのはイカガ? | コメント(1) | page top↑
<<あぁん。(´・ω・`) | ホーム | お抱え運転手=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン>>
コメント
--気になったので~--

フルネームでもお試しっ!

**愛海の成分解析結果 :

**愛海の72%は鍛錬で出来ています。
**愛海の15%は食塩で出来ています。
**愛海の13%は純金で出来ています。

ぉぉぅ。
ヤッパシ食塩は入ってるのね┐(^-^;)┌

みなさんお試ししてくれてるみたいでなんかウレシ♪教えてくれた○○さんに感謝v-354
(*^・^)チュ☆
by: 愛海@管理人 * 2006/04/09 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
