-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お抱え運転手=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
2006 / 04 / 06 ( Thu )
今日は奄美からご親戚の叔母様が来てたみたいでお仕事後に車でアッチコッチに連れ回されてたのですよぉ( -.-) =з

まー。
去年の夏にお泊りさせて貰ったし文句言わないケドね(≧ヘ≦)
いっつも突然現れては「○○時に空港つくらしいから~」は困りマス!!
だけど久しぶりに夜の関空に行くと綺麗ね~
浮島空港だから橋を渡らないといけないのですがー夜の海にまっすぐのびる明かりはチョコット好きかも
この橋が有料でなければもっと利用するのになぁ(*・ε・*)ムー

あと関空内ってそれなりにお店イッパイ入ってるから意外と時間潰せるんですよ~
全体的にお値段高いのがなんともですが!
そんな中でも松屋(牛めし屋さん)とかあるのが和みますねっ
んで~
今日は行かなかったけど、「パスタ・オレガ」ってお店のランチメニューはオススメかもd(・・*)
30種類以上のパスタを選べるセットをいつか完全制覇しなくちゃだ^^

ととと、なんか関空のコトばかり書いちゃった。
週明けまたお抱え運転手にならないようにしなくちゃだなー
23 : 59 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<成分解析っ!(・0・。) | ホーム | (・ε・)プップクプー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
