スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まゆら。
2006 / 02 / 27 ( Mon )
昨夜はなんだかハンゲームへの接続が上手くできなかったのでデスクトップの整理とかをしてた訳ですが。。。
こんな感じに。


なんだかこんなのなっちゃいました(〃∇〃)エヘ
先日PCをリビングに持って来たんでどうせなら飾りっ気あるデスクトップにしてみたいなーってあったんだよね~

どんどんオンナノコっぽくない部屋になってるけどすぐ模様替えしちゃうからこんなのもアリかな(o^-^o)
スポンサーサイト
18 : 00 : 00 | お気に入りなモノ。 | コメント(2) | page top↑
<<朝食なんだけど。。。(・_・o)ん? | ホーム | 夜な夜なこんなのを(*'-'*)ゞ>>
コメント
----

可愛いですぅ~[●´・ω・]人[・ω・`○]
さすがまなみしゃんです♪
あ。。。
バトンが回ってきたのですがやりますかぁ??
方言バトンです♪
とってもおもしろいですよぅヾ(●´□`●)ノv-238
by: ちべき * 2006/02/27 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワーワーv-344方言バトン楽しそうだね^^
ちべきちゃんトコ行って頂いてきちゃうかな(*'▽'*)

そーそー。
ハンゲームの掲示板とかまた調子悪いみたいだよねv-355
ホント、ここ作っておいて正解だったカモカモ?^^
by: 愛海@管理人 * 2006/02/27 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
