-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まったり♪
2006 / 04 / 05 ( Wed )
今日はお仕事おやすみだったけど雨だしお部屋でまったりと
それでもお部屋のお掃除や美羽の相手にゴハンの準備と何かとするコトあったんですけどねー^^

3時におやつする予定が気付けばモー5時なってるし(*・ε・*)ムー
ま♪それでも時間に追われずのんび~りな1日にできてるかな
そそ!昨日はプリンになってた髪をなんとかせねばーっとカットとヘアカラーしてきた訳ですが今回は自分の中でも結構HITかもかもっ!!

グラデーションベースのレイヤーカットして部分的に大き目の外はねパーマあててみたんですよぉ(*'▽'*)
今までストレートパーマあててたのがプラスに出たのかボリューム感は少なめのまま動きある感じにできちゃった

いやぁ♪
チョット鏡の前でニヤケちゃってるかも(〃∇〃)エヘ

やればできるじゃん!あたしっ(≧∇≦)b
17 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<(・ε・)プップクプー! | ホーム | 携帯バトン♪(*゚ー゚)∧('-'*)>>
コメント
--こんばんは★--

わぁ~☆・°:*(人´ω`*)*・゜゜・*:.★
愛海しゃん、とっても可愛いスキンですね♪
可愛くてキレイですぅ~★

美容室に行ってきたのですか♪
パーマ。。。似合いそう゜.+:。(´ω`*)゜.+:。ポッ
私は高校生の時に髪を染めすぎて痛んでしまったため、まずは髪を伸ばして痛んだ部分を切る事にしたのですヾ(●´□`●)ノ
それで、最近全部切り終えたのでまだ真っ黒(地毛)ですよぅ♪
黒はキツメに見えるっていうし…また暗い感じの茶色に染めてみようかな~なんて思っています♪
by: ちべき * 2006/04/05 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--(〃∇〃) てれっ☆--

あはははーっヾ(*゚▽゚*)ノ
精一杯頑張ったね!って感じかもだけどね^^
基本はお手入れ簡単!できてたんでいつもはストレートあててクセ毛がぴょこんとならないようにしてたんだけど、なんだろ?うん!春だしねっ(o^-^o)

ちべきちゃんも痛んだ部分の切りなおし終わったみたいだし染めちゃうしかしか♪
春だし!ってコトばでなんでも勢いよん(≧∇≦)b

はぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ちょっと想像してみちゃいました^^
by: 愛海@管理人 * 2006/04/07 05:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
