スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
携帯バトン♪(*゚ー゚)∧('-'*)
2006 / 04 / 04 ( Tue )
おっと。バトン貰ったままなってるのあった!\(・o・)/
ってコトで家事前にカルちゃから回ってきた携帯バトンをば♪
___φ(゚ー゚*)フムフム

Q1・あなたの【は】の変換候補上位5位は?
「始まる」・「春」・「はずれ」・「はぁい」・「入った」
フ、普通スギ(゚ー゚;A
春の新番組とかのメールしたのが残ってたのかなぁ(*・ε・*)

Q2・あなたの【る】の変換候補上位5位は?
「留守番」・「るね」・「るって」・「るよ」・「ルーズ」
これもなんとも…語尾が中心にやっぱりなるのね~

Q3・あなたの【だ】の変換候補上位5位は?
「ダブり」・「大丈夫」・「大好き」・「だぁ」・「ダイエット」
ぐぁ(・・;) ダイエットとか残っとるし。

Q4・あなたの【ね】の変換候補上位5位は?
「寝る」・「寝てる」・「ね」・「寝かせて」・「寝てた」
み、みんなもこんなのだよね!?
他の候補も寝る関係だったデス(ρw-).。o○

Q5・あなたの【え】の変換候補上位5位は?
「映画」・「影響」・「ええね」・「笑顔」・「えっ」
関西弁らしいの1個出たねd(・・*)

Q6・Q5の第5位から第一候補のみで文を作ってください
「えっ!?」
短かっヽ(*'0'*)ツ
これってエンドレスになる人いそうよね~
でもこれで止まっちゃいました^^

Q7・次の人にまわすひらがな5文字をどうぞ
「ふれつしゆ」(フレッシュ)にしてみるかな♪
やっぱし春だからこれっしょ(≧∇≦)b
あたしのケータイで試してみたら楽しそうなのイッパイあったし!
このお題で回ってたら回答できないのあったカモ('-'*)

Q8・そのまわす人5人をどうぞ
今回も気に入ってくれた人が繋いでくだされば^^

スポンサーサイト
18 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<まったり♪ | ホーム | ('-')オハヨ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
