-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
('-')オハヨ♪
2006 / 04 / 04 ( Tue )
みんなも眠い目こすって起きてくるコロかなー?(^-^*)
あたしはゴミ出しも終わって軽い朝食をば♪

お化粧おっけー
笑顔もバッチリ

今日は午後から雨っぽいけど少しお洒落して出勤してみよっと(o^-^o)
昨日ね、お仕事から戻るととっても嬉しいコトがあったのだー
メッセに残されてた2行のコトバ。
スッゴイ元気でたよーっ(≧∇≦)b

今日もお仕事早めに終われそうなんで、帰りにちょっと寄り道してくる^^
プリンになった髪を染め直してー
少しサボってたお料理の食材選びしてきてー
まだ雨降ってなかったら公園でたこ焼きでも食べてくるか♪

これから毎日伝えたいコトいっぱい探そうo(*^▽^*)o~♪
貰ってばかりじゃダメだもんねっ
ガンバロー!ガンバロー!!
06 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<携帯バトン♪(*゚ー゚)∧('-'*) | ホーム | ☆⌒ヾ(^-'*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
