スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また見付けるんだから。
2006 / 04 / 02 ( Sun )
今の気持ちをあたしは絶対忘れない。
だって言えなかったコト伝えたかったコトまだまだいっぱいあるんだもん
新しい道を進むコトを応援しなくちゃダメだって解ってるけど、淋しい気持ち隠せなくてホントごめんね。
でも今日だけはごめんって言いたくなかったんだぁ

あなたが頑張ってくれてたの凄く伝わってたよー
またお喋りしようねって言っても先のことは今じゃ解んない。
でもさ
あたし思うんだー
先のコトはまだ解んないから今日大好きで居れるんじゃないかなって
それに期待もできるんだー
明日はもっともっと好きになれてるんじゃないかなって。

もしかしたら「あたしがあなたのコトを忘れちゃう」かもしれない…
ウウン。
あたし絶対忘れないよ
約束したもん

あたしね、あなたが言ってくれたから自分の事を「バカ」って言わなくなれたんだよ。
今も中身は変わってないかもだけど、そんなあたしでも自信あるコトいくつかあるんだぁ

嫌なコトはすぐ忘れちゃう。
好きになった人を絶対に忘れない。

誇れるものじゃないけど、自分を好きでいれる部分でもあるんだ。
だからね
もしかして「あなたがあたしのコト忘れてしまっても」ね
あたしからまたノックしてみせるよー

だから

元気でいる事
笑えている事

それだけ考えて頑張って進んでくださいっ!

そんでね
またいつかいっぱい聞かせてよ^^

ありがとう。
あたし達にはこれが1番だもんね^^

だから何度でも言うよー
いっぱいのいっぱいのありがとうをあなたに><b
スポンサーサイト
23 : 59 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<青空 | ホーム | 小さな奇跡に大きな感謝を。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
