-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小さな奇跡に大きな感謝を。
2006 / 04 / 01 ( Sat )
人との出逢いってホント不思議
だからこうして出逢えたコトに本当にいっぱいのありがとうを@^^@
何かを与えたり求めたりしたから好きになるんじゃないんだよね~
その時一緒に居れたから
それだけじゃキットないけど、とっても大切なコトd(・・*)

もしあの時あなたに逢えなかったら…
なんてコト考えないのだっ♪
だってちゃんと出逢えたんだもん^^

ねね♪
来年の今日もまた一緒に笑ってお喋りできると良いねっ
23 : 59 : 59 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<また見付けるんだから。 | ホーム | はじめての○ュウ。。。>>
コメント
----

愛海しゃん、心があたたかくなりました~(*´・ω・`)ノヽ(´・ω・`*)
ホントにそうですよね♪
人との出会いって不思議ですぅ~゚+.ヾ(´∀`*)ノ
by: ちべき * 2006/04/02 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--(*゚ー゚*)てれ♪--

うんうん♪
あたしも書いててココロ温かくなってたー^^

(o^-')b
by: 愛海@管理人 * 2006/04/03 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪--

人との出会いはお金じゃ絶対買えないからねっ!(o^ー´)b

すべての出会いに(^人^)感謝♪

:;。+゚+。キュ━(*´エ`*)━ン。+.。゚:;。+
by: ぢぃぢ * 2006/04/08 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--あらあら^^--

そだよね~♪
あたしもホント感謝イッパイよーん^^

んでアレの場所わかったかなー?
どんな結果になるんだかワクワクだねっd(・・*)
by: 愛海@管理人 * 2006/04/09 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
