スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめての○ュウ。。。
2006 / 03 / 25 ( Sat )
んはー。
あるお方のお誘い?で禁断のアレを初体験(*´ -`)(´- `*)
綺麗でドキドキしちゃう色のアレ。

今回探しに探して出会えたのは7件目のお店だったのだーっ
しかもなんだか箱入りです(o・_・)/由

ま、もーお解かりでしょうが…
そうです!あの『青色一号』入りってコト以上に『まずい!』でご存知であろうポーションですよっ(-ω☆)キラッ

んじゃ折角の飲みたてなんで感想をダーっと書いてみませぅ

ぉぉぅ。

香りはなんとなーく「リ○ビタンD」
なかなかに(・∀・)コケティッシュ!!
ってコケティッシュなのか!?

ある程度は先駆者達の感想を聞いてたので自分の中でイメージは出来てたんだけど、なんとも表現しにくい味だね~(x_x)
ヤッパリ栄養ドリンクぽくもあり~どことなーくニッキ水のようでもあり。。。o(゚^ ゚)ウーン
思ったより苦いってのはありません!甘いですっ!
でもマズーイ。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

なんとなく回復はしそうです
でもそれ以上のダメージも受けます
そうキットあれですねー

「良薬口に苦し!?」(青色一号入りダケド)

と思えば飲めなくはナイデス。

多分ね、開発した人も解ってた評価だとは思うのです
だって成分みたらやっぱりこんな味になりそうだもんねー( -.-) =з

ま!グダグダ書くよりみんなも実際に飲んでみて欲しい味かな^^
きっとみんなも
初めてのヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
を体験できると思いますよーんヾ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<小さな奇跡に大きな感謝を。 | ホーム | エンドレスバトンφ(゚0゚*)>>
コメント
----

美味しくいただけたようで何よりですっ(*・・)b


後味すっごい悪いわよね><。
by: Y.N. * 2006/03/25 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます~♪
おぉ、愛海しゃんもついに(。・ω・ノ)ノ
あ、私も思います~、あれ作った人はきっと、リピーターは来ないだろうって思っていたと((笑
私も1本飲んだきり飲んでないです~((*ゝ∀・))b⌒☆
by: ちべき * 2006/03/29 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--お昼休みにコソーリ--

おさぼりしてたレスを順にっと(*'-'*)ゞ

>Y.Nちゃん
お蔭様で美味しく…ないよっ!ヽ(*'0'*)ツ
でもでも誘ってくれて嬉しかったぞ♪
疲れた時はコレで回復。。。しそうにないから、あたしが癒してさしあげますわんv-347

>ちべきちゃん
やっぱしそうだよねーっε=(>ε<)
解ってても出す!そんでちゃんと売れる!
ムムゥ。次は絶対騙されないんだから(*゚▽゚)ノ
by: 愛海@管理人 * 2006/04/03 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
