スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エンドレスバトンφ(゚0゚*)
2006 / 03 / 22 ( Wed )
゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
折角のお休みの日なのに午後から雨ですよぉ

でもまー♪
この数日バタバタしてゆっくりブログも書けなかったんで今日はちべきちゃんトコで頂いてきた「エンドレスバトン」を仕上げてみました

これ、回答するだけでスゴイ時間かかるねー(>▽<;;
頑張って書いてみたけどいかがなものでしょ?^^

ルール

①回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」ください。(自分も回答すること)

 

②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

 

③まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。

 

④バトンのタイトルは変えないこと。

 

⑤ルールは必ず掲載しておいてください。

  




1.最近のマイブームは?
  

 落書き。かなぁ(゚-゚;)ウーン
 新しいものを発想したり作り出したりする才能はどうも無いみたいだけど
 文字や写真・絵とかで今在るものを書き残したりしたいなって始めてみたのだd(・・*)
 

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)

 
 高かったのは冷蔵庫。8万7千円だったかな^^
 憧れの観音開きの冷蔵庫にしてお料理するのがより楽しくなりました♪
 
 安いお買い物は単品でだとタイムサービスで買った1袋18円の中華そば(*'-'*)エヘヘ
 

3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(値段も)

 
 買って失敗ってあまり無いかなぁ(゚ー゚*)。oO○
 あうー。ってなったのは新刊だと思って買った本が部屋にあったってのかなぁ(^^ゞ
 でもこれ何度もしちゃってるから1番ってのじゃないですね^^
  

4.最近ショックだったこと
 

 目が覚めたらとんでもない時間だったコト。
 いま、まさにそれなんですけどね(・・;)
 

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか


 毎晩お部屋で(*'-')_Y
 お風呂上りには最高です♪

 

6.最近始めたいな…と思う勉強は何?

 
 自分でHPとか作れるようになりたいかなー
 ハード関係は得意なんですがソフト関係がサッパリなのがδ(⌒~⌒ι)とほほ...
 あとは和食の味付け覚えたいです…。
 薄味で育ったためか、自分の好みに合わせるとみんなに『味しないね。。。』なんて(/□≦、)
 和食って各家庭の味あるし難しいんですよねぇ(≧ヘ≦)


7.ボーナスの使い道はどうしますか?

 
 纏まったお休み取れたらやっぱり旅行に使いたいですね♪
 行き先とかはドコでもいいです^^
  

8.年末年始の予定は?


 去年?までは年末年始はバイト先で年越ししてたんだけど今年は未定~
 一人でなければそれでいいかなっ(〃∇〃)

 

9.大好きな少女漫画を5つどうぞ

 
 んー。悩むです!
 フルーツバスケット(花とゆめ)
 こどものおもちゃ(リボン)
 のだめカンタービレ(Kiss)
 ハチミツとクローバー(YOUNG YOU)
 アニマル横丁(リボン)
 
 この5点でどうだっヽ(*'0'*)ツ
 

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?


 思いつきませんっ(/□≦、)
 

11.今年を表す漢字一つ

 
 夢

 ただ見るでなく向かって行こうと強く思ってp(*^-^*)q

 

12.お国自慢を一つ

 
 大阪なだけになんだろ(・∩・)ムムッ
 やっぱおばちゃん?^^
 あたしはなりたくないけど…(>▽<;;
 

13.好きな動物
 

 猫(≧▽≦)ノ 
 

14.自分の性格

 
 わがまま('-'*)
 

15.自分の生活に欠かせないもの

 
 美味しいゴハン♪

 
16.ミーハーってどう思う?
 

 ミーハーですがなにか?(*゚ー゚)
 

17.最近知った新しいこと

 
 市民税の未払いがあったこと(゚ー゚;A
 来月払いますねー(/□≦、)
 

18.最近出かけたところ

 
 京都をブラブラ o(*^▽^*)o~♪

 
19.最後に食べたお菓子

 
 キットカット お徳用のですです^^

 
20.一番最後に観た映画

 
 ヤングガン(DVD)
 チャーリーシーン若いっ!
 西部劇モノ好きでしかも題材がビリーザキッド(≧∇≦)b
 1・2どっちも大好きですですー

21.ここ一週間の平均睡眠時間

 
 んふー。平均すると4時間切ってるカモ…。
 暗いの苦手ですぅ。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。


22.ハマりなテレビ番組は??

 
 朝の8時に再放送してる「テニスの王子さま」
 この時間だけはTVに釘付けっ(o'▽')σ
 

23.今、欲しいもの

 
 美羽の気持ちが解る本(=゚-゚)ノニャーン♪
 

24.今まで1番はまったゲームは?
 

 ある意味「星をみる人」(FC)
 これを定価で買った兄じゃに漢を見ました!ε- (´ー`*) フッ
 知ってる人いたらカナリのレトロゲー&マニアさんかも^^

 ちゃんとハマったのは「ウィザードリー」シリーズ☆ヾ(・・*)
 これも兄じゃの影響強かったなぁ。。。
 
 いつも兄じゃが新しいハード買ったらお古を貰って遊んでたんで
 みんなと世代があわないゲームばっかりだったんですよねぃ(ノ_・、)


25.好きなアーティスト
 

 迷わず「ジュディマリ」カラオケ行ったら1曲絶対歌いますね~♪
 あとあとKOKIAさんの声は大好き~(*゚ー゚*)
 「so much love for you」ココロがポカポカになれます@^^@

26.大好きな少年漫画を5つどうぞ 

 
 シティーハンター
 あぁっ女神さまっ
 焼きたてジャぱん!!
 家庭教師濱中アイ
 
 

 魁!男塾('-'*)


27.大好きな本を5つどうぞ

 
 手広く読むんだけど難しいなぁ;;;;(;・・)ゞウーン
 童話関係がやっぱり好き。
 
 

28.部屋にあるお気に入りを5つ

 
 ウーンウーン。
 OH Chair(椅子)
 アランジのうさぎちゃん胴長バッグ
 小さな人(People)
 
 この3つは紹介してきたもの。 
 残り2つはまたブログででも^^
 

29.虎派ですか?狼派ですか?
 

 生まれた時から虎でしたっ!
 六甲おろーしにー♪
 

30.あなたの笑顔がみたいから?
 

 ん?^^
 一緒に居てくださいませ(o^-^o)
 

31.好きな歌なし曲(クラシック、イージーリスニング、サントラ、ゲームミュージック等)

 
 Classicは結構ききますよぉー。コンサートに足を運んだりも^^
 ゲームミュージックは大好き!
 MIDIで色々持ってますますd(・・*)
 音ゲーの曲とかも好きでアルバムとか出ると買っちゃってたり…
 

32.今、日本茶のみたいですか?
 

 うんうん♪
 寒い日はお茶ですよねーっ~~旦_(‥* )
 

33.自分にとっての幸せは?

 
 ありがとう。と 笑ってくれるコトかな(*・・*)
 

34.音楽や人からイメージすることはありますか?
 

 (・・?
 

35.セクシーなのキュートなの、どっちが好きなの?
 

 やっぱりcute♪(o^∇^o)ノ
 セクシーには程遠いです^^


36.産まれて初めて喋った言葉は?
 

 ゴハンまだー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
 

37.今現在困っていること
 

 雨降ってて、お買い物がぁぁぁぁ(*p_q)

 
38.無意識にしてしまう癖はありますか?
 

 あー。実はあるんですよねー(>▽<;;
 でもでもソレは秘密デス。
 

39.何か1つ、秘密を暴露して下さい。
 

 う。上と繋がってる…;
 でもあえて別のモノを暴露しちゃいますョ。
 国民年金未払いですっ!!
 

40.ロックとクラシックは融合出来るか否か?
 

 もちろん出来るっしょ(≧∇≦)b
 根拠ないけど!(〃∇〃)
 

41.ファイトー!
 

 にょ~♪(*゚▽゚)ノ
 

42.今、誰に会いたい??  
 

 ご主人様( 。・_・。)


43.今あなたに会いにいってもいいですか?

 
 ダメじゃないけど売約済みです(*゚ー゚)

 
44.今夜食べたいゴハンってなぁに?


 寒いのでロールキャベツが食べたいかな^^



ふー。でけた(´▽`) ホッ

んで最後に誰かに回さないとってなってたのでー
(*'へ'*) ンー
前回まわしてあげなかったカルちゃに回してあげるかっ(*- -)ノヽ■ポイッ
ネタに困ってるだろし丁度良いっしょ?
ま♪頑張りたまえ(・-・*)
スポンサーサイト
15 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<はじめての○ュウ。。。 | ホーム | ぎゃーっ(゚ー゚;A>>
コメント
----

お疲れ様です~ヾ(●´□`●)ノ
愛海しゃん、可愛すぎです♪
このバトン読んでて自然と顔がニコニコしてきちゃいます~☆・°:*(人´ω`*)*・゜゜・*:.★
はぅ~、国民年金未払い(。・ω・ノ)ノ
すごい暴露ですぅ~゚+.ヾ(´∀`*)ノ

あ、私のブログの画像の事なのですが。。。
あれはお友達のブログに遊びに行ったらとっても可愛かったので私もやっちゃいましたぁ♪
きらきらドロップって言う素材屋さんのをお借りしたのです☆・°:*(人´ω`*)*・゜゜・*:.★
愛海しゃんも是非♪
by: ちべき * 2006/03/22 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

なに、このめっちゃ長いバトンw
帰省中の分、投稿終わったら頑張ってやりまーす。
by: かる * 2006/03/23 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
