-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぎゃーっ(゚ー゚;A
2006 / 03 / 21 ( Tue )
最近のちょっとお気に入り。
マンション横の小さな神社のベンチでお茶を飲みながら(*゚‐゚)ぼぉっと音楽を聴くこと♪
まだ少し夜は寒いんだけど風の冷たさとお茶の温かさがスゴクいいの

小さな神社だから夜なんて人が通るコトなんてなくてホント静か。
ちょっと怖い気持ちもあるけどそこに居ると世界に自分しかいないんじゃないのかな?なんて思えるくらい周りの雑音が無くなる場所。
イヤーフォンで音楽聴いてるせいなのカモだけど(〃∇〃)

んでー
誰も居ないだろうと大きな声で歌を歌っちゃったりするのね!
みんなもするよねっ!?
これがスゴク気持ちよかったりするのよね~o(*^▽^*)o~ルン♪
好きな曲だと感情も高ぶっちゃうのか目を閉じて熱唱してたりも(*・・*)

するとデスヨ。。。

隣に誰かが座った気配がっ(◎-◎;)ドキッ!!
《うわっ。どんな顔してこの場から去ろうか…(・・;)》
激!キンチョーですっ
てか、もしかしたらヤバイ?なんて思いつつも冷静を装ってベンチから離れようとすると肩をグっっと~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

心臓バクバク!
背中には汗がタラーリ…。

飛びのくように離れて振り返るとそこに居たのは

……
………誰(・・?
眼鏡してなくて判別できないけど知人の気配。

あたしを手招きしてるんで近付いて見るとそれは
ウーワーーーーーー
最悪だ。。。
1番見られたく(知られたく)ない人物がミ(ノ;_ _)ノ =3

この先は書いちゃうと自爆しちゃいそうなので今回はナイショに。
でも何であんな場所で見付けれたんだろうなぁε-(´・`)
とりあえず証拠隠滅と買収は済ませてあるけど

アレですよ!

ばらしたらナカース。
23 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<エンドレスバトンφ(゚0゚*) | ホーム | 春を先取り(=゚-゚)ノニャーン♪>>
コメント
----

それは怖いわ。
・・・もちろん、みーなが。
by: かる * 2006/03/23 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
