スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆったりな時間♪(*・・)o旦~~
2006 / 03 / 19 ( Sun )
休憩時間にちょこっとカキカキ〆(・・。)

ハンゲームの日記に書いた新しく増えた大切なモノ。
ぽっと

柳宗里さんの作品のポットですo(*^▽^*)o~
このポット、一人暮らしのあたしにはチョット大きくてメチャ気に入ってたんだけどずっと買えずにいたんですよね~
お店に顔を出すたびェ・)ジーっと眺めては(-- )( --)ダメダメ。
手にとって重さや持ち易さを感じては( -.-) =зフウー。
欲しいんだけど買えない(きっかけが作れない)を繰り返してる姿をずっと見てくれてたんでしょうね(〃∇〃) てれっ☆

デモネおじ様。。。

『カップと一緒に飲みたい人は自分で見付けてください(笑)』

大きなお世話ですぅε=(>ε<)
スポンサーサイト
15 : 00 : 00 | お気に入りなモノ。 | コメント(3) | page top↑
<<春を先取り(=゚-゚)ノニャーン♪ | ホーム | あらあら┐(^-^;)┌>>
コメント
----

私がいるじゃないですか(*・・)b





by: Y.N. * 2006/03/19 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいですね~(*´Д`)
愛海しゃんは可愛いものを探すのがお上手なんだからぁ♪
はぅ!!
おじ様。。。
大きなお世話だぁヾ(●´□`●)ノ
by: ちべき * 2006/03/19 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Y.Nちゃん。
やーん。それはまだ(  ̄。(・-・)?
ですよっ('-'*)

>ちべきちゃん。
かわいい小物とか見付けちゃうとウズウズーが止まらなくなっちゃうんですよねー(*'-'*)ゞ
機能美と可愛らしさにはヤッパシ勝てません♪

おじ様、最後にしっかり(笑)なんて付けちゃうとこがナイスミドルd(・・*)なんだけどー
ホント、大きなお世話だよねっo(*'へ'*o)ぷんぷん
by: 愛海@管理人 * 2006/03/20 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
