-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あらあら┐(^-^;)┌
2006 / 03 / 16 ( Thu )
みなさんこんばんわーっ(o^∇^o)ノ
なんだか外は雨だったり寒かったりみたいだけど元気ですかーっ!!
あたしは花粉飛ばなかったからか今日はいい感じだったカモカモd(・・*)

でもって今朝もテンション高くてダーっと美羽のお部屋の掃除してガーっとお洗濯モノ処理して部屋干ししてサッっとゴハン済ませてお仕事に出かけた訳ですが~

アレ?なんか忘れてる(・・?

まーっいつものコトだしまぁイイカ!と思ってたんだけど…。
(;一一) ジローむー。

あぅ。美羽スネテますよ(・・;)

∑('0'*)ハッ!
今朝はバタバタしてたから美羽のゴハンするの忘れてたっヽ(*'0'*)ツ
兎に角、ゴハンしてあげなきゃと美羽部屋に入ると!?
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
ティッシュの絨毯にお洗濯モノのベッドが出来てるじゃん。。。

朝からしたコト全部やり直しってマッタク!マッタクー!

でも忘れてたのはあたしだしなぁ( -.-) =з
美羽、ごめんねー(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
20 : 00 : 00 | 今日の美羽~♪ | コメント(2) | page top↑
<<ゆったりな時間♪(*・・)o旦~~ | ホーム | 朝からゴソゴソ (=゚-゚)ノ□>>
コメント
----

ご飯~って言いながら寝ちゃったのですね((*ゝ∀・))b⌒☆
可愛いです♪
この写真、ホントに可愛い┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ
愛海しゃん、写真撮るのお上手ですねぇ♪
by: ちべき * 2006/03/16 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*'-'*)エヘヘ
美羽の寝てる姿ってその時のご機嫌で変わるみたいでコレは拗ねてるかヤなコトある時のなんだよねー(>▽<;;

あんだけ暴れておいてまだご機嫌ナナメだなんて…マッタク誰に似たんだか^^
by: 愛海@管理人 * 2006/03/19 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
