-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝からゴソゴソ (=゚-゚)ノ□
2006 / 03 / 15 ( Wed )
お部屋のお掃除サボってたんでパタパタとo(・_・= ・_・)o

んー。
PCの置き場もついでに変えちゃうかーってコトでこんな感じに。
オンナノコぽくないのだ。


なんかドンドンおんなのこらしくないリビングになってくんだけど…
これでイイのか愛海っ!?
でもってデスクトップもちょこっと変更。
と言うか追加?
住み着いてるのだ


2000年コロに出逢ってから使い続けてる「何か。」
いろいろ勝手にお喋りしてくれて楽しいアクセサリーですですd(・・*)

あぁ…。
そ言えばまゆらちゃんの着てる服そっくりなの買ったなぁ...( = =)
春先なったら探して「部屋で」着てみるかなっ
10 : 00 : 00 | お気に入りなモノ。 | コメント(4) | page top↑
<<あらあら┐(^-^;)┌ | ホーム | 近状報告(〃∇〃)>>
コメント
----

あ、風邪のほうは大丈夫ですか??(*´・ω・`)ノヽ(´・ω・`*)
お大事にです~。。。

愛海しゃんは黒が好きなのですね♪
お部屋が黒ですヾ(●´□`●)ノ
大人だわ~ww

ん??そのデスクトップなんですか??
惹かれますね~ww
勝手におしゃべりしているのですか??
楽しそう☆・°:*(人´ω`*)*・゜゜・*:.★

え~、部屋のみで着るのですか??
愛海しゃんったら゜.+:。(´ω`*)゜.+:。ポッ
by: ちべき * 2006/03/15 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろいろツッコミタイガ
しんどいので疑問だけ書いておく・・・・
あの空き缶なんのジュースかだけ
微妙に気になる・・・・
まさかポーショ・・・もごmg・・・
by: ○○ぞ * 2006/03/15 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちべきちゃん。
(*'-'*)エヘヘ 悩んだ時は『黒でいいかーっ』ってついつい黒ばかりになっちゃったりで^^

好きなと言うかすぐ選んじゃうのは黒・赤・黄色なようで、
お部屋を見渡すと(「・o・)ドレドレ..
すんげー極端だったりしますねっ(^^;)ツ アハハ
んで今朝?深夜?にお友達と下着の色が~(どんな会話だ(^^ゞ)で黒多そう!なんて言われましたがっ
そんなに黒モッテマセンヨ('-'*)

デスクトップのは「伺か。」と言うアクセサリで
http://usada.sakura.vg/(うたださくら)
http://www.aqrs.jp/ngc/(何か。ゴーストセンター)
なんかで未だに活動はされてたりですd(・・*)

ちなみに服はね。。。
外で着る勇気をくださいーっ
なんてなんて♪(〃∇〃)
by: 愛海@管理人 * 2006/03/16 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>○○ぞ。
お仕事お疲れ様ですっ('-'*)
しんどそうなんで?疑問にだけ答えとくか^^

サスガにポーションは怖くて買えないので85円で買ったチューハイ飲んでました
(*'-')_U
グレープ味だったんで缶が青かったのダヨ。

週末は少しはまったりできるしょ?
ツッコミあるならレ(゚□゚レ)カカッテキナサイ♪
by: 愛海@管理人 * 2006/03/16 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
