スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近状報告(〃∇〃)
2006 / 03 / 14 ( Tue )
いやー。花粉症かなーなんて思ってたら風邪ひいちゃってましたっ
(〃∇〃)エヘ

まぁ♪それでも相変わらずゴソゴソしてたりするんですけどね(o^-^o)
ちべきちゃんご心配ありがとうでしたん♪

んでー。
先週末あたりは以前お世話になったバイト先でプチ教官をしてたもんだから時間がないっヽ(*'0'*)ツ って感じでして(*'-'*)ゞ
コノ人σ( ̄  ̄〃) めちゃめちゃ書いては消して書いては消してと毎回ほんの数行の書き込みにスンゲー時間使っちゃうもんだから更新とかできてなかったんですよねー。

いちおー外では(`・ω・´)シャキーンって見せてるつもりなんだけど部屋に入ると(*゚‐゚)ぼぉーってなっちゃうので、ちょっとリズムが狂うとトホホな状態になっちゃったりで^^

ブログの連続更新を競ってたりしてたんだけど、結果は負けに(*・ε・*)
でも投稿数ではも少しオサボリしても勝ってるよね?('-'*)
そんな感じ?でこの数日は見損ねた番組をチェキしなおしたり、みんなのブログを巡回させて貰って元気の充電なんかをしてたりかなd(・・*)

お気楽・極楽♪

みんなに支えて貰いながら、今日もまったり頑張ってるよー(≧▽≦)
スポンサーサイト
22 : 59 : 59 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<朝からゴソゴソ (=゚-゚)ノ□ | ホーム | 集めてみよっと♪..._〆(゚▽゚*)>>
コメント
----

俺も夜勤とは言え、時々時間戻して投稿したり、反則するし(笑)
負けとか言わず、お互い続けましょー。
勝負してるから続いてるところもあるからさ・・・。

それに投稿数は確かに負けてると思うw
新しい勝負の方法を考えよう!
by: かる * 2006/03/15 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

まーあれだよ、カルちゃ。
負けず嫌いなあたしだから何かまた考えておくよっ('-'*)

勝負なくてもココは楽しく書いてるから止める気全然ないよ~♪
誰かとお喋りできるコトがあたしの1番の楽しみなんだしねっ(o^-')b
by: 愛海@管理人 * 2006/03/15 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

お忙しかったのですね~(*´・ω・`)ノヽ(´・ω・`*)
お疲れ様です★
でも元気でよかったです~♪
およ…勝負していたのですか(*´Д`)
でも愛海しゃんは今月19回も書いてるのですね~。。。
まだ貯蓄はありますねん((笑
by: ちべき * 2006/03/15 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちべきちゃん♪
今日もあたしは元気いっぱいv(*゚ー゚*)vブィブィ♪
もー大丈夫だかんね^^

んで投稿数、文章能力めちゃないんで数で勝負だーと思ってたりで(〃∇〃)

みんなのブログに毎度関心させられてるあたしでしたとさっ♪( ..)ヾ
by: 愛海@管理人 * 2006/03/16 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
