スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
けろーる♪(o'▽')σ
2006 / 03 / 09 ( Thu )
を追加してみました~☆
メロメロパークが上手く登録できなかったんでこれで代用(*'-'*)ゞ

夜から振り出した雨の音にチョッピリしんみり~となってたんだけど。。。
うん、ナニカ出逢いがあるとやっぱし元気になれますね^^

カエルの男の子。ケロールのHPはココ

ケロールくんの絵本読んだら雨の日なのにココロはポカポカ@^^@
よぉっし!また頑張らないとだp(*^-^*)q
スポンサーサイト
23 : 59 : 59 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<強くなるをくれる人。 | ホーム | なかよし( 。・_・。)人(。・_・。 )>>
コメント
----

およよ??
左になんだか見慣れないカエルが。。。
ケロール君ですか、初めましてヾ(●´□`●)ノ
わ~、絵本読みましたん♪可愛らしいですね~★
メロだめでしたか。。。
でも、ケロール君のほうが可愛いかもww
by: ちべき * 2006/03/10 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなのちべきちゃーん(/□≦、)
FC2ブログでもメロメロ付けてる人多いし出来ない訳じゃないみたいなんだけど新規登録が最後で毎回エラーでて終わっちゃうのですよー
ε=(>ε<) プーッ!!

んでんで見付けたのがこのケロールくんだったのですですd(・・*)

カラーセラピー付きだったしなんだか表情がかわいいしってコトで暫くはココに滞在して貰う事になりました^^

コンゴトモヨロシクー
by: 愛海@管理人 * 2006/03/11 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
