-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2号店ができてたーっヾ(〃^∇^)ノ
2006 / 03 / 08 ( Wed )
みなさんコンニチワー(o^∇^o)ノ☆
今日はちょこっと午前中にお出かけしてきたミーナです
ん~平日のお休みは人ごみ避けれてやっぱいいなっ☆

いつもの水曜日なら迷わず映画にε=(ノ‥)ノなんだけど今日は春を感じに京都の嵐山にお散歩です♪
嵐山は京都の中でも特にお気に入りで季節ごとに行っちゃうくらい好きなんですよね~ o(*^▽^*)o~♪
特に何があるって訳じゃないトコがまた良かったりで(^-^*)

んで~♪嵐山に行くと毎回顔を出すお店が数点あるのですが超お気に入りなお店の2号店が出来てたのですーっ
それはこんなお店Bruce
どんなの売ってるお店かはHP見ると解るかな?d(・・*)
ブルースさん(o^∇^o)

このナイスなおじ様がデザインした生地をPeopleって呼ぶ小さな人型のペンケースやストラップにして販売してるお店なのですーっ
同じデザインで色違いのを数点作ってるのでお友達や大切な人とお揃いのPeopleを持ったりなんてのも素敵じゃない?@^^@

今日増えたお友達はこのコ
新しいお友達♪


でー。ずっと欲しいと思いつつ未だに買えないバッグがコレ
これ欲しいよーっ(*>ω<)o

いつも現物が無いのでHPより写真を拝借っと(*'-'*)ゞ

学生時代にコレ見付けてたら200%衝動買いしてただろな(〃∇〃)
15 : 00 : 00 | お気に入りなモノ。 | コメント(2) | page top↑
<<なかよし( 。・_・。)人(。・_・。 ) | ホーム | Oh チェア~ヽ(*'0'*)ツ>>
コメント
----

わぁ♪
まなみしゃんは嵐山の近くに住んでいるのですか(。・ω・ノ)ノ
私、中学校の修学旅行で行きました♪
とってもいいところです~ヾ(●´□`●)ノ
すぐ行けていいなぁ。。。v-344

ほぅほぅ、このお店可愛いです~♪
このバッグも☆・°:*(人´ω`*)*・゜゜・*:.★
京都行ったら是非立ち寄ってみます♪
by: ちべき * 2006/03/08 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

でしょでしょお♪
このお店の近くに湯豆腐屋さんとかもあるしー渡月橋側にはオルゴール館(チッチャイけどね^^)とかあるしーお時間あるなら是非ぜひ人力車に乗ってみてくださいませっd(・・*)

ちょっと恥ずかしいのあるけどお姫様気分に浸れるカモカモ^^

あとあとー。
メロメロ、いまイロイロ調べてるーv(*'-^*)ゞ
ブログペットと勘違いしてたのはナイショですが…
(^^ゞ
by: 愛海@管理人 * 2006/03/09 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
