スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Oh チェア~ヽ(*'0'*)ツ
2006 / 03 / 07 ( Tue )
いつもお世話になってた家具屋さんが閉店されると言うことで早朝から足を運んでみました。この部屋に引っ越してきてからなんで春で3年ちょっとのお付き合いだったんだなぁ...( = =)

やっぱりお気に入りのお店が減るのは淋しいね。

気さくで優しいご夫婦さんが経営してて家族のように接して頂いてただけにちょっと(゚ーÅ) ホロリときちゃったり

「これからはゆっくりと趣味に時間を使えるから^^」

笑ってそう言ってくれてナンダカ凄く嬉しかったよ、おじ様^^
また一緒にお茶でもしながら世界各地のお話し聞かせてくださいませ。
あたしの部屋にあるモノの多くはこのお店で購入させて頂いてたんだけど、その中でもお気に入りなのがこのチェアなのですっ
『OH CHAIR』oh ® chair
スタッキングチェアになってて使わない時は重ねてしまっておけるし便利なのだー
樹脂で出来てるから軽くて柔らかいし座り心地もスゴクいいの(*'▽'*)
ソファーでゴロン♪も好きだけど普段はほとんどこのチェアに座ってるなぁ
チナミニこの上で体育座りするのも好きだったりです(〃∇〃)

いままで2脚しか持ってなかったんだけど1脚プレゼントしてもらっちゃったりたり。。。
最後まで甘えちゃってゴメンネ“o(><)o"
これからも大切に使ってくからねー。

いままで本当にお疲れ様でした
そしていっぱいのありがとうを
スポンサーサイト
09 : 00 : 00 | お気に入りなモノ。 | コメント(3) | page top↑
<<2号店ができてたーっヾ(〃^∇^)ノ | ホーム | コレ超かんたんっd(・・*)>>
コメント
----

『OH CHAIR』
素敵な名前ですヾ(●´□`●)ノ
赤だし、可愛いですね♪
あ、今日はお休みだったんですか~♪
ゆっくり休めましたか~[●´・ω・]人[・ω・`○]
by: ちべき * 2006/03/07 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

もともと長く住む予定なかったのもあるけど
そういう付き合いの長いお店ってないなぁ。
そんな付き合い、ちょっと憧れる。

椅子かわいいねー。
ホント、大切に使わなきゃね♪
by: かる * 2006/03/08 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちべきちゃん。
でしょでしょ♪
「Oh~♪チェアの赤ください!(*゚▽゚)」と間延びしたイントネーションで声かけちゃったのがおじ様との最初の会話だったの思い出しちゃった^^
おぉちぇあ~♪ぉぅぃぇ~♪

>カルちゃ。
そかそかー。んじゃこれから是非作ってみるのですー(o^-')b
この椅子はキットずーっと手放せないモノになると思う。
うん^^大切に使ってくよーん
by: 愛海@管理人 * 2006/03/08 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
