-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
壁|x・)チラ♪
2006 / 03 / 06 ( Mon )
今日もまた雨降ってましたねー(*・ε・*)ムー
ウーウー。寒いよ寒いよぉーと部屋に入るとアラ不思議。

部屋の中はポカポカじゃあ~りませんかっヽ(*'0'*)ツ
ん~。南国気分~
って、ちょっと待てぇい

エアコンついてるし…さては(;一一) ジロー
ネーネー♪

('∀`)<あなたを、犯人です!

どうも遊んでてリモコン踏んじゃったんだろうけど美羽ってばエアコンの風がキライだから床で遊べなかったみたいです^^

んもー。
いったい何時間付けっぱなしなのか解んないけど嫌なら隣の部屋行けばいいのにドコに隠れてるんだかっ(o^-^o)
17 : 00 : 00 | 今日の美羽~♪ | コメント(4) | page top↑
<<コレ超かんたんっd(・・*) | ホーム | 今日聴いてたの。~~旦_(‥* )>>
コメント
----

み、美羽ちゃんv-283v-344
それはどこにいるのですか??ヾ(●´□`●)ノ
むふふ。。。可愛すぎv-522v-354
はぅ~、猫ちゃんいいですなぁ~。。。
見ていて飽きなさそうです★
犬のちべきは……動きません(笑)
by: ちべき * 2006/03/06 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

心霊写真・・・・・・
gkgk・・・・
by: ○○ぞ * 2006/03/06 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

バタン♪Ю―(゚▽゚*)オジャマシマス

ついに見つけたぁぁぁぁぁぁぁぁ

またきますポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン
by: ぢぢぃ * 2006/03/06 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちべきちゃん。
あはは^^ コレどこか解んないでしょー(*'-'*)ゞ
このカーテンのは出窓の前にかけてるんだけど、その奥には…
オット!これは秘密ヒ・ミ・ツ♪(o^-^o)

犬のちべきちゃん、表情豊かでかわいいじゃないですかぁー(*/∇\*)
でも動かないんだ('-'*)イヒ♪
もうすぐしたらまた逢えるのかなー?
次はどんなかわいい顔見せてくれるか楽しみですですv-238

>○○ぞ。
心霊写真ってしっけいなっε=(>ε<)

>ぢぢぃさま。
あら^^ なんとかなったみたいで一安心だね♪
てかHNはぢぢぃさんでいいの?('-'*)
修正なしならこれからズーーートこのままで行きますからね~ヾ(≧▽≦)ノ
by: 愛海@管理人 * 2006/03/07 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
