スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日聴いてたの。~~旦_(‥* )
2006 / 03 / 05 ( Sun )
コンバンワー。昨日から眠れなくて困ってるミーナです(〃∇〃)

それでもメッセに付き合って貰ったりお休みなさいを言えたりでベッドでゴロゴロはしてきたんですけどねd(・・*)

なのでブログの更新はまたまた深夜(早朝)です^^
内容はちゃんと決まってたから反則じゃないよね?
さて!そんな訳?で眠る努力はしとこーとベッドに潜り込んで音楽を聴くことに~♪

nirgilis


nirgilis(ニルギリス)のsakuraが3/1にリリースされこれは聴いて置かなくちゃっと
ホントはお友達に聴かせて貰ったアーティストさんのがなくて代用だったりもデスガ。。。(o^-^o)

ちべきちゃんトコで桜の開花話しを目にしてコノ曲を今夜はみんなへ
nirgilis公式HPはコチラbanner
http://www.nirgilis.com/

歌い方にクセはあるけど…
うん。元気は出るんじゃないかなっp(*^-^*)q
スポンサーサイト
23 : 59 : 59 | 眠れない夜に。 | コメント(3) | page top↑
<<壁|x・)チラ♪ | ホーム | 明日のためにっ!(*゚∇゚)-O>>
コメント
----

足跡ペタペタ。
いい雰囲気だぁ~。
また覗きにきます^^
by: ぐっさん * 2006/03/06 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

今少し聞いてみましたけど、いい曲ですね~☆・°:*(人´ω`*)*・゜゜・*:.★
確かに元気で出ますね♪
でもこんな曲を寝る前に聞いてたら元気になっちゃって余計に寝られないですよぅヾ(●´□`●)ノ
by: ちべき * 2006/03/06 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぐっさんさん。←ヤヤコシイ?^^
(*'▽'*)わぁ♪いらっしゃいませ~v-106
足跡ぺたぺたアリガトですv(*'-^*)

まったり自分を出してければと楽しみながら書いてますのでまた遊びにきてみてくださいませ~v-354

>ちべきちゃん。
早速聴いてくれたんだねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そーそーっ
これ元気は出るけど寝る前に聴いちゃダメでしたよv-356
なんだか余計に目が冴えちゃいましたしぃ
(〃^∇^)o_彡☆

でも元気は出たから結果オーライ♪
今度ちべきちゃんのオススメとか好きな曲あったら教えてみてね^^
by: 愛海@管理人 * 2006/03/06 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
