-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日のためにっ!(*゚∇゚)-O
2006 / 03 / 04 ( Sat )
更新遅くて「ツイニ止まった?」って思ったアナタ
残念でしたっ♪(o^-^o)
廃姫はまだまだ起きてますよ!(今5時ダッタリ。

新しくブログ持ってから以前お世話になってたバイト先のお友達にお知らせしたら
「あんたの本性全然でてへんやんっ!」
なんて言われてチョッピリε=(>ε<) プーッ!!
それでも少しはネタ提供してあげるからとジム(フィットネスclub)へお誘い頂いちゃいましたv(*'-^*)b
アリガトーみどりん
てか一人で行くのヤだったんでしょ?(・-・*)
お仕事あがりに待ち合わせして軽くお茶してから向かうコトに。
シカーシ!
この2人がお喋り始めたらすぐ終わるなんてナイナイ(・・;)
シカモお茶しに行ったのにシッカリ目の前には新作ケーキが
…春のイチゴフェア。また行かなくちゃダネ

いや~♪飲んだ食ったーっ♪

ってダメじゃんアタシらヽ(*'0'*)ツ
やってみたかった太極拳ダイエット終わってるし!!

まぁ。折角だからしたこと無いのを選んでみよっとボクササイズなんてのをお試ししてきた訳ですがー
コレ楽しいですっ(*'▽'*)
なんかね、柔らかいサンドバック?(水入りカモ)をポコポコ叩いたり先生相手にミット打ち?とかあったんだけどストレス発散には凄くイイカモー
途中先生に『おぉ!いいパンチ出してるねd(-ω☆)』なんて言われて『先生のご指導のお陰ですっ(〃∇〃)(始めてダッタケド)』って返したら透かさずお友達のツッコミが。
『あんたに逆らえるコ、居なかったもんねー(・-・*)』
・・・
あぁ。先生違うんです…そんな素で『だろうね(´ー`)』とか言わないでー(/□≦、)
なんかアタシが力で締めてたみたいに聞こえるじゃないかー!
マッタク!マッタクー!

と、まぁ♪楽しくいっぱい良い汗かいて気持ちも体もスッキリできたかな^^
ウンウン。体動かすのはやっぱり好きだな


初日記だったのになんかボロボロ(ノ_・、)
普段はホントにまったりなんだよぉぉぉぉ...((((*T-T)ノノ エーン
23 : 59 : 59 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<今日聴いてたの。~~旦_(‥* ) | ホーム | =①。①= にゃーっ!>>
コメント
----

やっぱりそれが本性か・・・・・
納得|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
by: ○○ぞ * 2006/03/05 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
by: ぢる * 2006/03/05 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

なるほど、パンチを受けた先生がそういうなら間違いなさそうだ…。
コワイヨー
by: かる * 2006/03/05 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

お、おまいら…。

あーそうさっ!凶暴オンナさ(T▽T)アハハ!

ま♪ぢるちゃ初レスありりんですd(・・*)
相変わらず普段はまったりしてるんで怖がらないでまた来てね(o^-^o) いひっ

ブログはまた夜に更新だーっ(*゚▽゚)ノ
by: 愛海@管理人 * 2006/03/05 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな祢闇しゃんも素敵ヾ(●´□`●)ノ
わぁぁ、楽しそうですね~♪
ボクササイズ。。。i-237i-175
私も一度やってみたいですわ~(*´・ω・`)ノヽ(´・ω・`*)
by: ちべき * 2006/03/05 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヾ(〃^∇^)ノルン♪
ちべきちゃんも機会があったら是非ぜひ^^

気分転換とシェイプアップに最適だよーん☆
by: 愛海@管理人 * 2006/03/06 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

速報!?
みどりんからクレームのメールが~('-'*)

「一人でも行けるもんっi-240間に合わんかったんもミーのせいやろi-205i-203

ん?^^
あたし最初に頼んでたけどみどりんがやっぱりウチも!って食べたんじゃんっヾ(≧▽≦)ノ
まぁまぁ♪コリずにまた遊んでくださいませv-344
by: 愛海@管理人 * 2006/03/06 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
