スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
=①。①= にゃーっ!
2006 / 03 / 03 ( Fri )
掃除機が大の苦手の美羽(=゚-゚)ノ
なので掃除機かけようとするとあたしの気を引こうと。。。^^

ふにゃーっ(;一一) ジロ

早く美羽と遊んでよっo( ̄^ ̄o) プィッ!

はぁん。
ホントこの目に弱いんですよねぃ( 。・_・。)

まぁ~どうせ遊んだ後に掃除した方が良いし
チョットだけ遊んであげるかな
マッタク誰に似たんだか┐(^-^;)┌
スポンサーサイト
23 : 59 : 59 | 今日の美羽~♪ | コメント(2) | page top↑
<<明日のためにっ!(*゚∇゚)-O | ホーム | 今夜も寒いしっ('0'*)>>
コメント
----

あぅ~、私も美羽ちゃんにこんな目で見られたら……学校なんか行かないでずっとお家にいるかもです~(ぇ

この写真、とてもお上手ですね~♪
影も美羽ちゃんですしv-344
可愛いです~♪
思わずダウンロードしてしまいましたヾ(●´□`●)ノ
by: ちべき * 2006/03/04 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは^^
あたしも何度「今日は会社ヤスムー」って考えたコトか(^^ゞ

偶然の1枚にしては綺麗に撮れちゃったカモカモでしたがこれからも美羽をパシャパシャしていきますよーんd(・・*)
ケータイのじゃなくてちゃんとしたデヂカメも欲しいんですけどねo(´^`)o

またご実家戻った時にちべきちゃんのお写真期待しちゃってたりなのはナイショですが^^
by: 愛海@管理人 * 2006/03/05 06:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
