-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きゃーっ!?(O.O;)
2006 / 03 / 02 ( Thu )
部屋に戻るといつも迎えに出てきてくれる美羽

今日は少し早くお仕事あがれたんで部屋でくつろいでからお買い物に出かけたんだけど、帰宅した時に玄関の電気が切れててお部屋が真っ暗

あちゃー。もっかいお買い物行かなきゃと思いつつも今持ってる荷物をなんとかしなくちゃと暗闇の中へケータイのカメラのライトを付けながら進もうとしたその時っ
(-ω☆)キラリ

キャー━━━━(〃▽〃lll)━━━━!!

いぁ、美羽はちゃんとお出迎えしてくれたんだろうけど…
流石に怖いよ(;´▽`A``


でもちゃんと着てくれる美羽にチョコっと嬉しい気持ちもだったり
@^^@

おまけー☆
ただいま♪(´▽`)

暗い中ではまた違った雰囲気だなーって思って1枚。
(≧∇ノ■ゝパシャ♪
暗いの苦手でいつもどこか明かりを付けてるんだけど、少しだけ怖くなくなれそうな夜でしたとさd(・・*)
23 : 59 : 59 | 今日の美羽~♪ | コメント(3) | page top↑
<<今夜も寒いしっ('0'*) | ホーム | 方言バトン( 。・_・。)人(。・_・。 )>>
コメント
----

出迎えてくれるなんていいな~♪
ネコもちゃんと飼い主になつくのね。
みゅうちゃんはカワイイし、ネコはカワイイと思うけど
それでもやっぱり犬派です。

犬飼いたいけど、禁止されてるっぽいし
何より夜勤とか家空けてる時間が長いから
かわいそうで飼えません;
by: かる * 2006/03/03 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃぅ~ヾ(●´□`●)ノ
美羽ちゃん、お迎えv-238
可愛いです。。。
その写真もとっても可愛く撮れてますよぅ♪

美羽ちゃんも暗くてきっとびくびくしていたでしょうねぇ~v-283
by: ちべき * 2006/03/03 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

えへっ♪(・-・*)
お迎えしてくれるのは『ゴハンまだー?』のせいなのカモだけどねー

>カルちゃ。
そうなんだよねー。長い時間部屋を空けるのが出来なくなって旅行とかもだけど、「まず部屋に帰る」が習慣になっちゃったのはあたしもあると思うよ(*'-'*)ゞだから『好きだからこそ飼わない』も大切だなってホント思いますd(・・*)
ま!飼っちゃダメなのはあたしのマンションもなんだけど…
だってホラ、あたしがルールだから!!("▽")化ッ

>ちべきちゃん。
o(*^▽^*)oあはっ♪かわいいとか言ってくれるのちべきちゃんダケだよぉ><b

ちべきちゃんトコのワンちゃんの写真みてからこのブログ作って美羽のお披露目できればーなんて考えてたんでナンダカ嬉しいなv-344
またヘンな写真撮れたらお披露目するd(゚ー゚*)ネッ!
by: 愛海@管理人 * 2006/03/03 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
