スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日買ったモノ♪
2006 / 02 / 25 ( Sat )
☆チーズスイートホーム☆

ぶらりと本屋さんによって発見したのだっ(-ω☆)
『チーズスイートホーム』(作:こなみかなたさん)
猫大好きなあたしにとってこの表紙は見逃す訳にはいかないよねd(・・*)
今1巻だけ読んだトコなんだけどモーネ!かわいぃ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
に尽きます!
猫のチーの元気っぷりや話し方に思わず(⌒~⌒)ニンマリ
全ページカラー刷りになってるのと絵の柔らかい雰囲気がとっても気に入っちゃったですよ

猫好きさんも、そうでない人も是非1度手にとってみてくださいませ@^^@
スポンサーサイト
23 : 59 : 59 | お気に入りなモノ。 | コメント(2) | page top↑
<<かわいく撮れません(/□≦、) | ホーム |
コメント
----

コメント一番乗り??
FC2に移ったのね。サーバー安定してて、
レスポンスも悪くないし使いやすいよ。

表紙の猫かわいいね。
本屋で見かけたら中覗いてみまーす
by: かる * 2006/02/26 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉー。カルちゃ速いねっヽ(*'0'*)ツ
なんかさっきまで接続できなくてちょっとヤバイ?なんて思ってたんだけど使い勝手はよい感じだよね~♪

相変わらず日記じゃないけど折角のカメラ付きケータイだしパシャパシャ撮ったの上げていけたらなって思っておりまするd(・・*)

春になってみんなイロイロと環境も変わってくだろけどココがよい連絡場所になればいいなー (´ー`*)

ってコトで今後ともヨロシク(メガテン風
by: 愛海@管理人 * 2006/02/26 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
