-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気でいよー(≧▽≦)
2006 / 02 / 28 ( Tue )
気に入ってくれると嬉しいな^^

去年8月にTUTAYAで運命的?な出逢いをしたこのアルバム
天使の歌声♪

minkさんの歌声はとってもココロに心地よいのですよぉ

元気が出るっ!ってのじゃないけれどー
キット優しい気持ちにさせてくれると思います(o^-^o)

Officialサイトはココ是非視聴してみてっ

ココ観てくれてるみんなへ
まだ観てないカモなあなたへ

届くかな@^^@
23 : 59 : 59 | 眠れない夜に。 | コメント(0) | page top↑
あ~りゃりゃ♪こりゃりゃ♪
2006 / 02 / 28 ( Tue )
今週は焼きたて!!ジャぱんもBLEACHもなくてガビーンな夜に。
でも今日はアニ横観れたしヨシとしますっ

アニ横ってナニ?(゚~゚)ヾ
って人はコッチMANGAONLINE-アニマル横丁-
TVアニメのじゃないけど雰囲気は解って貰えるカモカモd(・・*)
うちにもケンタくん欲しいなぁ○(・x・)○

今夜はもう少し更新する予定~
サクっと家事済ませちゃわないとだ(>▽<;;
19 : 00 : 00 | お気に入りなモノ。 | コメント(5) | page top↑
朝食なんだけど。。。(・_・o)ん?
2006 / 02 / 27 ( Mon )
夜に書いてるのに朝食のお話し~

まずはこの写真から(o'▽')σなんか違和感?

ん?普通の朝食だよねって思ったあなたっ!
何かトーストみて気付くことない
続きを読む
23 : 59 : 59 | こんなのはイカガ? | コメント(4) | page top↑
まゆら。
2006 / 02 / 27 ( Mon )
昨夜はなんだかハンゲームへの接続が上手くできなかったのでデスクトップの整理とかをしてた訳ですが。。。
こんな感じに。


なんだかこんなのなっちゃいました(〃∇〃)エヘ
先日PCをリビングに持って来たんでどうせなら飾りっ気あるデスクトップにしてみたいなーってあったんだよね~

どんどんオンナノコっぽくない部屋になってるけどすぐ模様替えしちゃうからこんなのもアリかな(o^-^o)
18 : 00 : 00 | お気に入りなモノ。 | コメント(2) | page top↑
夜な夜なこんなのを(*'-'*)ゞ
2006 / 02 / 26 ( Sun )
( ・ω・)モニュ?( ・ω・)モニュ?

なんだろコレ?(*'-'*)エヘヘ
続きを読む
23 : 59 : 59 | こんなのはイカガ? | コメント(8) | page top↑
かわいく撮れません(/□≦、)
2006 / 02 / 26 ( Sun )
いっつも大人しくしてくれなくてナカナカ写真を撮らせてくれない美羽(・ε・)プー
でもでも昨日買ったチーズスイートホーム読んでると美羽のやんちゃブリも可愛く思えるからアラ不思議♪(o^-^o)

シカーシ。

たまにはちゃんとカワイイ写真も撮らせてよねっ!
マッタク!マッタクー!みゅぅ


ぁぁぁ。。。ICEティーのパックとか写ってるしッ!(*ノノ)
12 : 00 : 00 | 今日の美羽~♪ | コメント(5) | page top↑
今日買ったモノ♪
2006 / 02 / 25 ( Sat )
☆チーズスイートホーム☆

ぶらりと本屋さんによって発見したのだっ(-ω☆)
『チーズスイートホーム』(作:こなみかなたさん)
猫大好きなあたしにとってこの表紙は見逃す訳にはいかないよねd(・・*)
今1巻だけ読んだトコなんだけどモーネ!かわいぃ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
に尽きます!
猫のチーの元気っぷりや話し方に思わず(⌒~⌒)ニンマリ
全ページカラー刷りになってるのと絵の柔らかい雰囲気がとっても気に入っちゃったですよ

猫好きさんも、そうでない人も是非1度手にとってみてくださいませ@^^@
23 : 59 : 59 | お気に入りなモノ。 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
