-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歌って素敵o(*^▽^*)o~♪
2006 / 04 / 23 ( Sun )
お友達から教えて貰った1曲。

KOKIAさんの「give & take」
歌がチカラ


歌がチカラってアルバムに入ってたのねー^^

あたしにとって歌ってスゴイ元気の源になってるんだぁ
でもって、ちゃんと上手に伝えれないコトバのかわりなってたり(o^-^o)

歌がチカラ。
うん、ホントそう思えた素敵な曲でした
そしてこの「give & take」みたいな関係でいたいねってね@^^@
19 : 53 : 10 | 眠れない夜に。 | コメント(2) | page top↑
青空
2006 / 04 / 03 ( Mon )
どこまでも高く
どこまでも広い
青空。
これからはもっと好きになれそうです^^
だってあなたを思い出せるからっ!
続きを読む
02 : 00 : 00 | 眠れない夜に。 | コメント(0) | page top↑
強くなるをくれる人。
2006 / 03 / 10 ( Fri )
綾戸智絵さん。Life


誰かに似るのではなく『自分らしく』を。
このおばちゃんの強さってホントすごいよー

今夜はこんな風になりたいじゃなく
こうなるんだって強く思いながら聴いてみましたとさ。

おやすみ☆
04 : 13 : 30 | 眠れない夜に。 | コメント(3) | page top↑
今日聴いてたの。~~旦_(‥* )
2006 / 03 / 05 ( Sun )
コンバンワー。昨日から眠れなくて困ってるミーナです(〃∇〃)

それでもメッセに付き合って貰ったりお休みなさいを言えたりでベッドでゴロゴロはしてきたんですけどねd(・・*)

なのでブログの更新はまたまた深夜(早朝)です^^
内容はちゃんと決まってたから反則じゃないよね?
続きを読む
23 : 59 : 59 | 眠れない夜に。 | コメント(3) | page top↑
元気でいよー(≧▽≦)
2006 / 02 / 28 ( Tue )
気に入ってくれると嬉しいな^^

去年8月にTUTAYAで運命的?な出逢いをしたこのアルバム
天使の歌声♪

minkさんの歌声はとってもココロに心地よいのですよぉ

元気が出るっ!ってのじゃないけれどー
キット優しい気持ちにさせてくれると思います(o^-^o)

Officialサイトはココ是非視聴してみてっ

ココ観てくれてるみんなへ
まだ観てないカモなあなたへ

届くかな@^^@
23 : 59 : 59 | 眠れない夜に。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
