スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張ったよー (=゚-゚)ノ
2006 / 05 / 14 ( Sun )
忙しかった日々もタブンこれで暫くはまったりな日々になりそうかな。

いままであまり美羽とも遊んであげれなかったし、またこれからイッパイ遊んであげなくちゃだね(*'▽'*)

抜け毛が凄くて時間見付けてはブラッシングはしてあげてるけど大分スリムになってきたねー美羽。。。
きもちいー

ブラッシング中は目を閉じて気持ち良さそうに(o^-^o)
あら!

でもカメラに撮られてるの気付くとニッコリSMILE
こんなトコまで似なくてもいいのにねぇ('-'*)
スポンサーサイト
21 : 00 : 00 | 今日の美羽~♪ | コメント(1) | page top↑
ほらねー (=゚-゚=)
2006 / 04 / 17 ( Mon )
(=゚-゚)ノ(--*)

昨日ずーっと何もしないから今日忙しくなるんだよ(=①ω①=)
マッタクだめなご主人様だニャ。

って目から伝わってくるのは気のせいなのかな(>▽<;; アセアセ
ホント猫の手も借りたいくらいバタバタしてるんだから助けてよ美羽ーっ
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

お昼に書いててヨカッタカモ( -.-) =з
ガンバルー!
22 : 00 : 00 | 今日の美羽~♪ | コメント(0) | page top↑
(・ε・)プップクプー!
2006 / 04 / 06 ( Thu )
あぁん。
なんかうまくログインできなくて遅い時間に投稿~(・ε・)

今日はちょこっとお料理頑張ってたのでよ!
そんで美羽に構ってあげれなかったんだけど…

ネーネーなになにぃ?


どうやら美羽、遊んで欲しいのとお料理に使ってた鶏肉の香りが気になるみたいであたしの側でキョロキョロと('-'*)
みゅ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪
続きを読む
23 : 59 : 58 | 今日の美羽~♪ | コメント(0) | page top↑
春を先取り(=゚-゚)ノニャーン♪
2006 / 03 / 20 ( Mon )
今朝は雨もすっかりやんでポカポカお天気
でも春の香りはまだもう少し先かなぁ(゚ー゚*)

ま♪お部屋の中は陽射しが差し込めばもースッカリ春の温かさ
美羽は一足お先にお花に囲まれてます@^^@
春先取り♪


おはよー♪美羽(≧▽≦)
今日も1日まったり楽しく頑張っていきまっしょいp(*^-^*)q
09 : 00 : 00 | 今日の美羽~♪ | コメント(2) | page top↑
あらあら┐(^-^;)┌
2006 / 03 / 16 ( Thu )
みなさんこんばんわーっ(o^∇^o)ノ
なんだか外は雨だったり寒かったりみたいだけど元気ですかーっ!!
あたしは花粉飛ばなかったからか今日はいい感じだったカモカモd(・・*)

でもって今朝もテンション高くてダーっと美羽のお部屋の掃除してガーっとお洗濯モノ処理して部屋干ししてサッっとゴハン済ませてお仕事に出かけた訳ですが~

アレ?なんか忘れてる(・・?

まーっいつものコトだしまぁイイカ!と思ってたんだけど…。
(;一一) ジローむー。

あぅ。美羽スネテますよ(・・;)

∑('0'*)ハッ!
今朝はバタバタしてたから美羽のゴハンするの忘れてたっヽ(*'0'*)ツ
兎に角、ゴハンしてあげなきゃと美羽部屋に入ると!?
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
ティッシュの絨毯にお洗濯モノのベッドが出来てるじゃん。。。

朝からしたコト全部やり直しってマッタク!マッタクー!

でも忘れてたのはあたしだしなぁ( -.-) =з
美羽、ごめんねー(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
20 : 00 : 00 | 今日の美羽~♪ | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。